てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 「はじめまして」でごめんなさい

「はじめまして」でごめんなさい

先週末、オフ会二連荘だった私ですが
恥ずかしいことがありました

実は・・・

過去、お会いしたことがあるのに(おまけに話もしたのに)
思い出せない方がいらっしゃって・・・
デージ恥ずかしかったさータラ〜

ちきちきさんオフ会では 松ちゃんさん

「えーと・・・あちらの方は?」とよんな〜さんに助けを求めると
すでに壊れてる彼女に
「えー、ねえさんよー、前に会ったでしょ〜」って 怒られちゃったよ(;´д`)トホホ


さらに、びんさんオフ会では。。。

エアロさんと面と向かいながら はてな てな顔してしまって・・・
だって、前回会った時はすでに壊れてて・・・寝てたし・・・爆
髪型も違ってたし
汗

で、遅れてきた中里さんにも・・・・(>_<)
だってだって・・・(言い訳さえも思いつかない)


本当にすいませんでした。。。

幹事のpyoさんは 私がちゃんと行き着けるかどうかが心配だったようです汗
え、もちろん、自分もぜんぜん自信はありませんでした>正直でしょw

なので、道案内を雇いました・・・・え、ただです^^;
はい、行きの行程は一人では二度と再現できません<( ̄- ̄)> エッヘン!
帰り道は国道を通ったのでわかります<( ̄- ̄)> エッヘン!


会場のコザクラに到着したら
pyoさんが 「よかった〜 来れるかどうか心配だった」と開口一番でした^^;
はっはっは
そんなに私の方向音痴は有名なのね・・・・ガ−ン


ちなみに・・・・・道案内してくださった方を
てぃーだに引き込んだぞい♪チョキ
引越しされたら お気に入りに入れちゃいますので
そのときはよろしくお願いしますねー^^



「はじめまして」でごめんなさい



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年06月26日 06:02
この記事へのトラックバック
びんさんかい in Koza!開催しましたー(^0^)/報告です。と、その前に。実は随分前にフォトラバに「オフ会」というのを作ってあります。みなさんよければご利用くださいねん。日時:2007年6...
びんさんかい in koza レポート【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2007年06月27日 12:57
 6月23日(土曜日)慰霊の日先月に続き、びんさんが来沖!コザクラにて、びんさんを囲んでのオフ会が開かれるという事でお呼ばれして来ました♪詳細はコチラ→なんくる主婦の年中...
コザの夜☆【エアLog!】at 2007年07月02日 08:30
この記事へのコメント
人間 年をとると


昨日の昼間に何を食べたか忘れるそうです

だから・・忘れるのは 普通です(笑)
Posted by ハーリー at 2007年06月26日 06:41
>で、遅れてきた中里さんにも・・・・(>_<)
>だってだって・・・(ブログのプロフィールと服装がちがうんだもん)
でそ?(爆笑)

>そんなに私の方向音痴は有名なのね・・・
実は一人だったら帰れるかどうかも心配でした。
もしかして北に走っていったりしないかや?とか。^^;

>ちなみに・・・・・道案内してくださった方を
>てぃーだに引き込んだぞい♪

えらい!
そうなったら記事のリンク直しますから
教えてねー。
Posted by pyo at 2007年06月26日 10:52
一海さん・・!
それだけじゃないでしょっ
プププッ (*^m^)o==3

おかげで(?!)
先日は楽しいおしゃべりができましたw
Posted by エアロエアロ at 2007年06月26日 17:03
★ハーリーさん

おい!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!



★pyoさん

う・・・帰りの心配まで・・・・
大丈夫だったよ!
一人でも!
たぶん・・・・汗

あ、引越し、あんまり焦らしてないので
そうなったら お知らせしますねー^^



★エアロさん

えー!他にもあったっけ?
???
わからんよー ないはずよっ!
私も楽しかったよー^^
またおしゃべりしようね♪
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年06月26日 23:46
 松さんも同じこと聞いてましたから
おあいこですよ  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2007年06月27日 12:38
★GOZILLAさん

え、そうなの?
わーい♪私だけじゃなかったんだ~
って、喜んじゃいけないか^^;
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年06月27日 23:39
えーっと・・・

一海さまって、どなたでしたっけ?( ̄0 ̄;
Posted by び んび ん at 2007年07月01日 02:57
★びんさん

あ・・・手遅れが一名ここに・・・爆
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月02日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。