てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › ちきちきさんお帰り~再びオフ会

ちきちきさんお帰り~再びオフ会

行ってまいりやしたよチョキ

ちきちきさんお帰り~再びオフ会びっくり!!

私は中学の保護者会があって
オフ会参加は10時を回っておりましたが・・・
少しでも姐さんの顔を見たいと・・・^^

ちきちきさんお帰り~再びオフ会
もうすでに 食べ物も散乱して
みなさん出来上がっておりましたが・・・

ちきちきさんとは 一度しかお会いしてないにもかかわらず
長年の友達のように 懐かしさがこみ上げてきました^^
これからも ながーいお付き合いよろしくお願いしますね

私がきて 一時間半ほどでお開きになったので・・・
詳細はリンクさせていただきますね^^
(おいおいリンクします)


松っちゃんさん「かちゃ~し~! かちゃ~せ~!」
ちきちきさん「なんくるナイチャーのふりむん日記」  
よんな~さん「あせらず行こう」
BUNBUNさん「Water MAN」
かすみさん「3匹のこぶたの成長日記」
kuutaさん「空太」
詩々美のパパさん「詩々の散歩道2」




ちきちきさんお帰り~再びオフ会


 
ちょっとネタ・・・

ちきちきさんお帰り~再びオフ会
さて、これは誰の手で 
誰の足なんでしょうね~~ニコニコ
何してんだか・・・ガ-ン


タグ :オフ会

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年06月23日 12:32
この記事へのコメント
 昨日はお疲れ様でした!

 最初からバカ盛り上がりだったんですよ~!

 そう言えば、ブロガーの仕事忘れてほとんど写真撮ってないし・・・(涙)
Posted by GODZILLA at 2007年06月23日 19:17
お疲れ様でした☆
また 次回はゆっくり飲みましょうね~

多分これは。。
ハ○リ○さんの手とku○ruさんの足と思われます。^^
Posted by amyan at 2007年06月23日 19:50
≧(´▽`)≦アハハハ~~~~~~!!
こここんなところに・・・・・・・・・・・・
あ足が・・・・・・・・・・・・・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まさか・・・証拠が残っていたとは\(◎o◎)/!
Posted by kururu at 2007年06月24日 08:06
オツカレサマでした~♪
一海さんまだかまだかって
みんなクビを長くして待っていたよ~ ビールジョッキ片手に^^;

足の甲にわさびは・・・美味しいのかな~^m^
Posted by kuuta at 2007年06月24日 09:55
一海さん
毎度いらっしゃる頃には
ヨッパー街道絶好調なので話しも出来ずにすんまそーん(笑)

今度はゆっくり飲みましょうねm(__)m
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月24日 12:42
★GODGILLAさん

うん、盛り上がってたみたいだね^^
すっごい楽しそうだったよー
今度は最初っから参加するぞー!
そのときはよろしくね♪



★amyanさん

はい、あたりです(笑)
なんかうるさかったねー(笑)
大人の女性は静かに語らなくちゃね(無理無理^^;)
また飲もうねー



★kururuさん

(^0^*オッホホ
しっかりばっちりでござーますよ♪
新コンビ誕生ですね♪



★kuutaさん

遅くなってごめんよー
でも、、、、出来上がっていたよね(;一一) ジィー
ああ、もっと早く行くべきだった~~



★パパさん

ええもうね 出来上がってましたね
顔、真っ赤でしたもんね(笑)
そうやって 今までゆっくり話せたためしがない・・・・爆
次、期待です♪
Posted by 一海 at 2007年06月24日 22:08
お疲れ様でした
フウカのせいであの後はかなり凹み気味でしたよ(笑
またぬまや~
Posted by BUN2 at 2007年06月25日 11:07
★BUN2さん

最強フウカちゃんですよね(笑)
見つからなかったんだ~
その分、また取り返さないとねー(笑)
Posted by 一海 at 2007年06月25日 22:01
私も~!!
一回しかお会いしてないのに・・・・
何年も前からのお友達としか思えなかったです!!

えへへへ、これからも、長~いお付き合い宜しくです(*^_^*)
早くビーパーしたいなっ。(笑)
Posted by ちきちきちきちき at 2007年06月26日 21:33
★ちきちきさん

はい!これからもよろしくですよー♪
いやと言っても よろしくです(笑)
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年06月26日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。