てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › おしゃべりプチオフ会

おしゃべりプチオフ会

昨日ね この方んちに行ってきましたニコニコ
行くのは先週から決めてたんだけど
今週忙しくて、確認したのはつい二日ほど前で・・・・汗
それでも快く承諾してくださって感謝です♪

昼前に amyanさん呼んじゃったハートってメールがあって^^♪
すっごい楽しみでした
amyanさんくるなら あの人とこの人と・・・呼びたいなーとか思ってたら・・・・

 自分ちじゃないじゃん汗


てことに気がついて・・・笑
まーね、メールしていきなり「今日おいで」ってのもなーとか考えたり・・・・
(仕事しろよ^^;)

楽しかったです はい
トーゼンですね、このメンバーですから(笑)


おしゃべりプチオフ会
お土産にプチスイートで買ったケーキ♪



おしゃべりプチオフ会



あ。私 この方に家に行くの、二度目なんですけどね・・・
やっぱり 迷っちゃいましたベー

たしか・・・ここを曲がって・・・・
と 曲がったところは知らないアパートの駐車場・・・?

あれ?おかしいなアガ!(痛い!)

娘には「もうやめてよねー」って あきれられるしさ

遠くに離れないうちにって 電話して・・・・

あ、やっぱり迷った?

ええ、やっぱり・・・迷いました^^;
すいません・・・道案内・・・って話してる間に 迎えに来てくれました
私ってどうしてこう 道を覚えないんだろうな

当家の旦那様に「もうナビ買った方がいいよ」って言われたんですけど
でもね
買ってもきっと無駄だと思うの
だって・・・・・私

 地図読めないんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


さて 楽しかった詳細は あらためてまた(笑)


タグ :オフ会

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年06月16日 12:57
この記事へのコメント
いやー、笑いましたね~。
お疲れ様でした~。
んでも、もうきっと迷わないよね?????????(爆)
Posted by よんな~ at 2007年06月16日 17:47
★よんな~さん

ええ、笑いましたね
泣くほどに(爆)

きっとたぶん、もう迷わないはず・・・自信ないけど^^;
Posted by 一海 at 2007年06月16日 21:02
また泣いてましたね~確かに。。^^
詳細・・・
まさかあれはネタにしないよねっ、ねっ!
Posted by amyan at 2007年06月16日 21:59
★amyanさん

ネタ・・・するよ~~ん♪
だって、それしか覚えてないから^^;
Posted by 一海 at 2007年06月17日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。