てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 指導

指導

今週、職場に研修で他所から二人いらっしゃいました
技術研修ってやつ?

上から 「一海さん、しっかり指導してあげてください」って・・・

( ̄◇ ̄;)エッ
私?

めっちゃ 久しぶりの技術指導・・・
それも、私よりうんと優秀なお方・・・
先週から このことを考えると 胃がキリキリしちゃって・・・・さ^^;

で、月曜日の午後にいらっしゃいましてね
優秀なおっちゃん(私より年下だけど)かと思ったら
もう一人、かわいらしい女性がいらしてて

ちょっと 安心^^;

私らしくなく、やさし~く指導しております
昨日、今日、と・・・
疲れたよ・・・タラ~
山場は今日だったから
明日からは少し楽
久しぶりの緊張の一週間です




指導

タグ :仕事苦手

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年06月12日 23:43
この記事へのコメント
お疲れ様~ 
お仕事大変なようですね・・・
力入れすぎず・・・頑張って下さいませ♪
Posted by keiさん at 2007年06月13日 09:33
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
指導って難しいですよね!
私もいつの間にか中堅?になってしまって
新人さんへ教える機会が多くなってきました><
特に若い男性へ教える時には緊張~!
やさしーくっと思っていてもいつの間にか
語気が荒くなってしまって・・・難しいです。
Posted by ぱぴ子 at 2007年06月13日 22:13
★keiさん

ありがとう~
もうずいぶんな○なので
力抜くこつも覚えましたよん♪
明日明後日でまとめです
一週間でなんて覚えられないのは承知なので
ポイントだけでも理解してもらえたら、と思っています^^



★ぱぴ子さん

そうそう、「いつのまにか」なんですよねー
ついこの前まで、自分が指導されていたのに?って(笑)
私もついつい・・・大きな声をあげてしまいます
「このくらいもわからんのかー!」って^^;
ところ違えば・・・なのにねー^^;
Posted by 一海 at 2007年06月13日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。