てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 沖縄県吹奏学祭

沖縄県吹奏学祭

次女が参加してます



ところが下二人は

「お腹すいた、喉乾いた。」
と、うるさいので
買い出し

何しに着たんだか^^;



沖縄県吹奏学祭

タグ :子供ネタ

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年06月10日 15:39
この記事へのコメント
始めまして毎日・子供達と戦いながらの生活・辛いけどカワイイ子供達の為に頑張ってください。。。そのうちステキな恋も出来るでしょう・・・応援しています。。。
Posted by たぁーふ at 2007年06月10日 20:48
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー それわかるわ!!
家の子もそう・・・ 
でも 吹奏楽祭 って懐かしいわぁ~♪
アタシもカツテの出場者・・・
一体何年前だろう・・・ 数えたくない・・・(汗)

お弁当も美味しく食べて 頑張ったかな?
次女ちゃま(*'ー'*)ふふっ♪

一海さん・・・ 
キャンプインの理由は 歳だからです(/_<。)
体力の衰え・・・ *^(☆。x)いてっ・・・
Posted by keiさん at 2007年06月10日 21:14
★たぁーふさん

はじめまして^^
ありがとうございます
ええ、毎日ステキな恋だらけです(爆)
子供たちには白い目で見られてますけど^^;



★keiさん

keiさんちの下の子は もっと小さいからねえ
うちも・・・二年生でもまだまだだねえ

ほう、keiさんも吹奏楽を・・・
今日の演奏会は高校生や大人も参加してて
見ごたえ?聞き応え?のある演奏もいっぱいありましたよ

オジサンオバサンニナッテモ ヤッテルヒトオオイノネ。。。

次女に「よかったよ」といったら
自分ではあまり出来がよくなかったらしく
落ち込んでました
来月はコンクールがあるので
また明日から練習がはじまります^^

○・・・・そんなぁ~~~^^;
Posted by 一海 at 2007年06月10日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。