てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › お腹が・・・

お腹が・・・

今週、ずっとお腹がゆるゆるです(▼-▼*) エヘ♪

それでも減らない 体脂肪と体重

やっぱり ごそっと 産むしかないのか?



そろそろ新しい服も欲しいけど

この体型では 買いたく無い・・・・

せっかくのデザインも 台無しになってしまうからさーガ-ン



ビリー様のうそつき(TT▽TT)ダァー



お腹が・・・


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2007年06月09日 12:43
この記事へのコメント
自分もごそっと産みたーい!!
どっかにそんな薬ないかね~。
もう5年もいるよ!!しかもちゃんと成長している。
Posted by rio'mom at 2007年06月09日 14:55
★rio'momさん

私も やがてで臨月状態です^^;
強制出産しかないかな?

>しかもちゃんと成長している。
ほえ~~~同じく・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Posted by 一海 at 2007年06月09日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。