てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 妊娠・・・・・って・・^^;

妊娠・・・・・って・・^^;

無事に 外食から帰ってまいりました^^♪



ところで、今朝のこと
職場の先輩と エレベーターで一緒になったときのこと

 ねえねえ・・・一海ちゃん・・(なぜか 小声・・・後輩の私は40過ぎても「ちゃん」です)
 もしかして おめでた


がーん  ガ-ン  がーん  ガ-ン  がーん  ガ-ン  がーん

ええ、悪いけど 10年後くらいに、スイーツが生まれますよっ怒り

ま・・・ね、そんなもんさ・・・(開き直り)



でね、この話を 夕飯時に 子供たちにしたわけです
そう、自虐ネタですな^^;

すると

 そうそう! 友達もさー 
 お母さん、赤ちゃんいるの?って 聞くんだよ!
 もしかして ほんとにできたの?


えーい! ほっとけ!ムキー





妊娠・・・・・って・・^^;



その後、なぜか母がおめでたしたら、で盛り上がり・・・
娘「お母さん、出来ちゃった婚するわけー?」

母「するかいっムカムカ
  だいたいっ 出来ちゃった婚の母はよんじゅう○歳って はずかしいじゃんか!」

娘「出来ちゃった婚で 何ができるわけ?」

母「何が?って・・・・猫が出来ますチョキ

娘「今子供できて 育てられるわけ?(体力的に、と言いたいか?)」

母「お母さんは仕事するさー 次女がおしめ担当、3女はミルク担当、ちびは抱っこ担当ハート

3女「なんで 私がミルク担当だばー?」

母「・・・・・ミルク顔してるから・・・」

次女「じゃあ、私は おしめ顔してるって・・・言ったら殴るパンチ!

母「やーい おしめ顔~~~♪赤




。。。。。。。すいません、食事してらした皆様・・・^^;
うるさい家族で汗



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年06月08日 22:05
この記事へのコメント
綺麗な一海さん
ところでお相手は?
Posted by チ ャ ル at 2007年06月08日 22:18
10年後楽しみですぅ(*´∇`*)
・・・・あ、冗談です( ̄Д ̄;;

にしても
美しい会話ですね、食事中♪
Posted by よんな~ at 2007年06月08日 22:54
くくく 私も言われた事ありますよ(^m^)
お仲間お仲間♪
あ、でもその直後に私手術うけて、ドでっかい子宮筋腫とったんだわ。
…妊婦と間違われても仕方のないでかさだった。
Posted by pyo at 2007年06月08日 22:57
★チャルさん

お相手は・・・・チーズたっぷりのピザでし(///∇//)テレテレ



★よんな~さん

ええ、楽しみにしてくださいませ♪
お祝儀はずんでね♪



★pyoさん

えー、じゃあ私もかな・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんな・・・ネタにしていいんかいな^^;
Posted by 一海 at 2007年06月08日 23:44
ネタにしていいです。
でも婦人科検診はちゃんとうけましょー。
妊婦と間違われるってことは、下腹だけぽっこりでしょ~
Posted by pyo at 2007年06月10日 23:12
★pyoさん

年に一度は受けてますよ>婦人科検診
人間ドックも受けてますけど
どこを見ても(エコー)脂肪だらけです^^;

おなかね・・・
胃から下ぽっこりです・・・だから「臨月」状態・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
Posted by 一海 at 2007年06月10日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。