てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 果てしなく遠く

果てしなく遠く

先日の火曜日
昼前から降った雨は じゃかじゃかと容赦なく・・・
私の職場は大人数
駐車場も半端じゃありません(広いし遠い)
夕方近く、湖のような地面を歩いて 駐車場まで行くのかと思うと
気が重いでした(日本語よw)

我が後輩、Cちゃん曰く
イスカンダルだね~ガ-ン
あなたの比喩はいつもながら 個性的・・・^^;

ま、通じないこともないですけど。

と そこへ 職場のアイドルEちゃん
トルコ、でしたっけハート

えーっと・・・・?
えーっと・・・・?

それって イスタンブールでは?^^;

えー!
ずっと イスタンブールだと思ってましたー
サクラ

Eちゃんは 天然です
仕事はできるのに
すっごい天然です
きっと 私には言われたくないにちがいないけど(笑)

たしかに
イスカンダルもイスタンブールも 遠いけどねー>駐車場

でも、そこに さらにEちゃんの一言

 






でも、近くですよね? ニコニコ←何の疑問もなく(イスカンダル=トルコあたりの国だと思ってるらしい)


Eちゃんは わかっていませんでした
その後、イスカンダルとはなんぞや、を Cちゃんは 詳しく説いておりましたとさ



なんて平和な職場ハート


さらば~ちきゅうよ~~~たびだ~つふねは~~~~♪黒
うちゅ~~せんかん~~~~~やあ~まあ~とお~~~♪黒




果てしなく遠く


タグ :ネタ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年06月08日 00:51
Posted by ☆みや☆
Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
平和だ~~~~~っ
なんだかオバァ本にでてきそうな話題だわぁ。
きゃはははは
Posted by pyo at 2007年06月08日 10:58
はい~?何々イスカムなんとかは、、、
調べて
ショック受けた・・・タダそんだけぇ~~
自分の口から言えない。
Posted by kuuta at 2007年06月08日 15:35
★pyoさん

オバァ本って・・・^^;
まだ独身のかわいい女の子なのに~~



★kuutaさん

知らなかったって・・・ないよね?ん?
Posted by 一海 at 2007年06月08日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。