てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 意味

意味

なんだか 流行ってるらしいので
私も(触発されて)便乗(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

意味不明で。

いや、十分わかるから
アホらし。。。。



しかしなー
もっと 感情のこもった文章書けないんかな
フィクションだとしても
ノンフィクションだとしても

日記・・・・にしても 「想い」なさすぎ
小学生でももっとマシな文章書けるぞ




と、書く気もなかったのに ネタなかったので 書いてみた(爆)


そうそう・・・・

以前と違った時間の使い方をする
(帰りが遅い、など)
休日でも 携帯を離さない

そのような症状が出たら まず 浮気を疑っていいらしいです^^
いちお、私も経験者・・・非常に納得


タグ :ネタ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年06月07日 23:55
Posted by ☆みや☆
Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
下着に気を使うようになった・・・
     ↑
コレもたいてい黒です。笑
うちの場合、休日はまったく携帯に触れない。(電源切ってる。)
それはそれで怪しいきがするんだけどねぇ。。^^;
Posted by amyan at 2007年06月08日 07:22
★amyanさん

いやいや
そちらの場合は 大丈夫でしょう
真夜中お迎えにきてくれるんだもん♪
Posted by 一海 at 2007年06月08日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。