てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › ジャスコのフードコートにて

ジャスコのフードコートにて

今週後半に、3女は宿泊学習があります
その準備で、ジャスコに行きました
ねまきを買ったのさ・・・・別に 改めて買うこともないと思ったんだけど・・・

お昼は 今日は大里まで行こうって思ってたのに
「『はなまる』がいい」って・・・ガ-ン
別にいいんだけど
母は、たまには違うお店に行きたいぞびっくり

なにげに
2階は久しぶりだった・・・
フードコートがちょっとだけ様変わりしてました
座席スペースが広くなって(お店だったスペースがテーブルスペースになった)
沖縄そばのお店もできていました
(名前忘れちゃったよ^^;)

ジャスコのフードコートにて
で、注文したのがこれ
ソーキそば 小
たしか 350円くらい・・・
それと油みそのおにぎり 一個 100円

ソーキ・・・一個だけなのね^^;
で、別皿に盛ってあるのね

なんかね
「あぐーでとった出汁」とかって書いてあってさ
たしかに、出汁だった・・・爆

お出汁、透明なのに、めちゃめちゃとんこつでした(へんな表現)
期待してなかったけど ソーキがめちゃおいしかった・・・
へー、ほー、ふ~ん、って 思いながらいただきました^^

「まったり」とか「じゅーしー」とかって言葉は使えませんが
いりおー、グルメレポでした^^;


あ、それで
Plus Heartにて 娘のトートバッグを購入
(このお店、お気に入りです)
あと、ちびのタンスを買ってきました
いい加減、あふれた洋服を片付けないとねえ・・・・
でも、タンス、廊下に出したままです^^;
いつになったら片付くやら

今日はジャスコ一階のパン屋さんの隣のソフトクリームが100円だったので
3人で食べました

なんかね・・・人がいっぱいで 疲れたよ
休みの日って こんなに人が来るんだねえ・・・


ジャスコのフードコートにて


同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年06月03日 23:43
この記事へのコメント
一海さん一家みたいなのが沢山いるから
ジャスコはいっぱいなんです(笑)

どこ行っても皆 同じ考え(爆)
Posted by ハーリー at 2007年06月04日 06:48
お疲れ様です。

南風原のジャスコには自分も良く食べに行きます。
安くて美味しいんですよねー

自分が行く時は平日が多いので人が沢山ってのはなかなか無いですね。
Posted by クニ at 2007年06月05日 19:24
★ハーリーさん

「一海さんみたいな」ってどういう意味よっ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
素直に「素敵な一海さん」って言えんのかよっ(意味よw)



★クニさん

そうそう、平日はけっこうゆったり回れますよねー
平日でも 夕方はすごいけど^^;
Posted by 一海 at 2007年06月07日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。