てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 土曜日の朝

土曜日の朝

ですね・・・ハイ・・

今週は 仕事が ちょーはあどでしたので
今日はゆっくりやすみたかった・・・・が
そうはいかのしおからw

次女と三女は部活で お弁当作り
学校まで送って(貴重な親子の会話の時間)
やっとゆっくりターイム♪赤

しかし
家には ちびと私のふたり

そのちびも 来年か再来年には 何か部活に入って
休日は 母一人、ってことになるのかなあ...( = =) トオイメ
それはそれで 嬉しいような・・・・さみしいような・・・・


あ・・・

ちびに 呼ばれてます・・・^^;
人は感傷にふけってるのに(爆)




土曜日の朝


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年06月02日 09:57
Posted by ☆みや☆
Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
>そうはいかのしおから

オヤジ(笑)
Posted by びん at 2007年06月02日 10:04
我が家も子供が5人もいるのに
今 私は一人ぼっち。。^^
中高生は部活、小学生組は遊びに行ってしまい
PCが私のお友達♪・・・・・
やっぱりなんか寂しいね。^^;
Posted by amyan at 2007年06月02日 13:01
★びんさん

びんさんなら反応すると思った(笑)
後は・・・あの人だな(爆)



★amyanさん

amyanさん、5人もいたんだ(いまさら?)
うん、さみしいねえ・・・
唯一家にいる猫だって
外に出たそうです^^;
Posted by 一海 at 2007年06月02日 14:18
あの人、最近忙しいらしい。
それでも明日の朝は○ウリングだろうね(笑)
Posted by びん at 2007年06月02日 15:39
★びんさん

でも 夜もしっかり楽しんでいるようだよ^^
そして、そばも?(笑)

私もやろうかな・・・○ウリング・・・
Posted by 一海 at 2007年06月02日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。