てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › お呼ばれ

お呼ばれ

今日はお友達の家に
お呼ばれしてます♪
美味しいよ(^^)

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年05月25日 20:06
この記事へのコメント
手の込んだお料理がいっぱい!!

ご飯食べたハズなのに・・・・
お腹が空いてきちゃった~(*^^)v

ゆっくり楽しんで来てくださいね~^^
Posted by ちきちき at 2007年05月25日 21:42
居酒屋pinkへ、ご来店ありがとうございました♪

不定期のゲリラ開催ですので…
参加希望者は連絡先を教えてくれたら

「やるけど…くる?」

と、メールが届きます…
ちなみに開催決定は前日でした(笑)
時間も子供が小さいので22時におひらきで〜す

逆に場所さえ提供してくれたら、出張シェフします(笑)
送迎…送は自分でかえりますが、迎はしてくれっっ
自分で作った料理なら、飲みながらでも食べれちゃうな〜♪
Posted by pink at 2007年05月25日 23:16
★ちきちきさん

楽しかったでやんす^^
お料理上手なお方なので・・・
なんと、仕事も休ませちゃいました(爆)
食事時にワインを飲んでしまった私は
その後 あくびしまくるはめに^^;
10時半くらいには帰りましたよ
イイコでしょう~~~(笑)



★pinkさん

夕べはご馳走様でした
短いながらも(?)有意義な時間でしたね(笑)

あー、そんな告知したら・・・
メールが殺到するかと(笑)
Posted by 一海 at 2007年05月26日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。