てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 大根の花

大根の花

一海家では
母の日は 一海の母、妹家族、一海家族で 食事に行くのが毎年恒例の行事となっております
先週は 何かと都合が悪く
今日、行ってまいりました

行った先は 「大根の花」

昼、ビリーしていったんだけど
足りなかったよなぁ・・・・汗

食べ過ぎましたよ、ええ。
全種類制覇なんてできませんて。
デザート制覇さえ できませんでした。
てんぷらも手付かずでした。
それでも スカートのボタンが切れるんじゃないか?
と思うくらい、食べましたとも。


でもね。

「健康をたくさんたべてください」

健康的な食材でも
食べ過ぎたら
健康じゃないよね・・・・ガ-ン

うまかったです
うまかったとも
また行きたいっすよチョキ


同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年05月20日 22:33
この記事へのコメント
ビリーって(^u^)ウケル~
私も産んだら即やろうと思ってます^^
産んだらね♥


私も今日自然派バイキングいきました♪
でも、やっぱり大根の花が一番!
私はおにぎりが大好きで、全種類食べちゃいます♪
ランチマット?ペーパー?
もステキですよね
Posted by きゅぴあん at 2007年05月20日 22:43
ビリー、最近大流行ですね~!
ウチの母もやってますよ((´∀`*))ヶラヶラ
次はあたしの番!がんばるじぇ~★
大根の花、ココいいよね~♬♪
さっき、旦那との話に出たから、おお!って感じで見たよ~( *´艸)( 艸`*)
Posted by しょうだい at 2007年05月20日 22:56
はじめまして♪
natukakaさんのブログから辿ってきました

『健康をたくさん食べてください』はいい言葉ですが・・・
私もいつも超過気味です(Θ_Θ)
でもその分動けばいいんですよね、きっと・・・

でも私、『ビリー様』を知らないのですが・・・
通販のぶるぶるするヤツ?
それともエアロビ系のDVD?
Posted by atabee at 2007年05月21日 01:50
★きゅぴあんさん

自然派のお店いいですよね^^
でも、食べすぎたら意味ないっすね^^;
大根の花のランチペーパー?
(ディナーに使ってもランチ?)
いいですよねー♪
あー、凝りもせず、また食べに行きたい~

生む前には キャンプインしちゃいけませんんね(笑)



★しょうだいさん

お母様がやってらっしゃるんだ!
成果のほどはいかがでしょう?
しょうだいさんも・・・・一緒にキャンプインしませう!
仲間が増えると がんばりがいもあるってもんです^^♪



★atabeeさん

はじめまして^^
食べ過ぎた分は動けばいいんですけど・・・
食べ過ぎたすぐ後は動けませんし^^;
翌日まで 胃の中に残ってる感じがするんで
なかなか減りません(T_T)

ビリー様は かつて兵隊さんだったかたのエクササイズDVDですよん♪
先日、朝のテレビ番組でも紹介されてました^^
Posted by 一海 at 2007年05月22日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。