てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › 久々デート

久々デート

まったく一週間ぶりくらいで
ビリー様とデートいたしました
DISK1と DISK2は まだ帰ってこないので
今日は腹筋プログラム
時間は短いけど ほんと!久しぶりなので・・・・

3分の1も できませんでした

いつもなら ビリー様の

カモ~ン♪赤

に 舞い上がって張り切る私ですが
今日は

勝手に行けば・・・?

的な気分で・・・・タラ~

もうきっと ビリー様に嫌われますね


腹筋プログラムなのに、なぜか 腕も足もへろへろですタラ~

そしてこれから 母の日の食事会・・・・
意味無いじゃん! とならないように がんばります>何をw

同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2007年05月20日 18:00
この記事へのコメント
もしかして、ブートキャンプですか???
私も土曜日に購入しました。
1週間で痩せるなんて・・・・ありえない(-_-;)
って思いながらついつい。
来るのが楽しみなんです♪
Posted by なみだ at 2007年05月21日 09:30
★なみださん

w( ̄o ̄)w オオー!
購入されたんですね!
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
一週間でやせるなんてありえません・・・・ハイ^^;
でもきっと 続けたらやせるはずです
かなりハードです
ともにがんばりませう!!!
Posted by 一海 at 2007年05月22日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。