てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 母の日だった「こどもの日」

母の日だった「こどもの日」

こどもの日は
3女とちびはいないし
長女もすでに 私を必要としないし
この日は 次女と私の二人きり

中学生の次女は イベントに連れて行くというのも好きではなく
なので、私の希望と重なるところも多い
気楽にすごせる日となりましたニコニコ

この日
下の娘二人を送り出した後
私は美容院へ・・・

軽くなった髪に気分を良くして
次女を誘って 中城のプチスイートへ車ぶーん
店内で食べるつもりだったのですが
あいにく満席
で 持ち帰りになりました

母の日だった「こどもの日」二人きりだったのをいいことに
次女は一人で三個も注文
(私も負けじと二個買ったけどね^^;)
本当は 次女はもっとほしかったらしいけど・・・・

家に帰って、お互い一個ずつ食した後
ニューマンに寄って ペット用品を買い込み
その後、夕飯のため、近くの安安へ・・・・
二人で焼き肉~♪赤

すっご~く充実した一日となりました

普段、下の子にかかりっきりの母ですが
この日は 次女と冗談言ったり 学校の話聞いたり
おいしいもの食べて、すっごく満足でしたよ

たまには こういう日もいいよねニコニコ



まったくさ・・・・・
母は子供の数だけ欲しいってもんさ・・・(*^.^*)エヘッ

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年05月07日 12:45
この記事へのコメント
子供の数だけ自分が欲しい(ノ∇≦、)ノ彡☆
私は常に思ってます
『後、4人自分が居たら』
星姫担当の私。月姫担当の私。珠姫担当の私。家事担当の私。
そして私自身は?
アハハハ(笑)
考えてなぁ~いアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
遊べってことだい(ノ∇≦、)ノ彡☆
Posted by ☆きらり☆ at 2007年05月07日 13:28
★☆きらり☆さん

うんうん、ほしいよね・・・子供の数だけの自分が^^
でもきっと どのお母さんがいい!とかって
取り合いになるんだろうなあ
同じなのに(笑)
Posted by 一海 at 2007年05月07日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。