てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › 新人確保・・・捕獲?

新人確保・・・捕獲?

巷で大流行の ブートキャンプ
ナルシービリー様を師と仰ぎ、早2週間
いまだ基本編から進まない私一海です


この2週間
体重は一度増え(飲み会多かったしね・・・)
諦めようかとも思ったのですが
ほら私、負けず嫌いだし・・・
仲良しよんな~さんが 毎日ガンガッテルと聞いたら
私もやらなきゃだめっしょ?^^

でも、昨日から ちょっと体重減った?・・・気のせいか?

ま、そういう気分でしたが・・・

一ヶ月ほどウォーキングを続けてる我が最強の妹
体重、脂肪率は変わらないが、ウエストが減ったとのたまっておりました

で、私が「こんなのやってるよ~ん」って話をしたので
早速、昨日、実家にて試運転?

実家の八畳間で いい大人が3人、50分のエクササイズ・・・・
(外から見た人は、なんだと思っただろう)

妹二人とも バテバテでした
もちろん 私もバテましたけど
彼女たちは 後半から 動けない状態
そう、私の初日と同じでした

100%ついていけてはいない私ですが
もともと 体力は姉妹の中で最低だった私が
とりあえずは 最後まで動けてたので

体力ついてる?
と、実感しました・・・・

うん、続けてて無駄じゃなかったねニコニコ

でね。。。
これ欲しいね! ピース

と、次女・・・・
かなり気に入った様子でした

でも アパートでやるんかい?

とりあえず、週に一度、実家でやることになりそうです。。。。。

隊員増やしたよ! ビリー隊長!
勧誘一人につき、いくらって もらえるといいなぁ。。。。。


同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2007年05月05日 11:51
この記事へのコメント
輪を広げていって
ますます綺麗な一海さんになっていってね~
Posted by チ ャ ル at 2007年05月05日 13:00
私もかなり増やす予定なんだけど、
そのシステム是が非でも導入希望(^o^ゞ


んじゃ、一海さん
今日の予定は埋まったのかしら?
私は暇してるけど……………店で(爆)
Posted by よんな〜 at 2007年05月05日 13:54
ブートキャンプ!!
ケロロもやってみたい~
継続は力なり!(^^)q
Posted by ケロロ at 2007年05月05日 17:50
★チャルさん

うん^^
ますますきれいになるよー
惚れるなよー(爆)



★よんな~さん

こういうシステムあるといいね
でも、危ない宗教っぽい気もする?^^;

今日はいろいろ楽しい一日でしたよんw



★ケロロさん

かなりハードっす
かなり覚悟がいるっすよ
でも、仲間が増えると続く気もするよっ!
Posted by 一海 at 2007年05月05日 23:46
僕も2日前から ブートキャンプのDVDが家にあります 、、、
けど 、、、まだ 1度も見ていません、、
相当 ハードなんですかね?!
Posted by TAKEMI at 2007年05月06日 14:39
★TAKEMIさん

一度、見るだけ見てみてください
かなりハードです^^;
でもね 私は よく途中で休んでいますよ
だって ビリーも休んでいいって言ってるし^^
「休んでもいいから、戻って来い!」って^^;
Posted by 一海 at 2007年05月07日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。