てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 「どっか連れてけ」攻撃

「どっか連れてけ」攻撃

ゴールデンウィーク。。。
毎日毎日、「今日はどこ行くの?明日はどこ行くの?」攻撃に会っていますガ-ン

4月28日は 映画「くれよんしんちゃん」を見て
4月30日は 名護へ前田食堂オフ会
5月3日は  午後から沖縄市総合運動公園にて
         自転車に乗った後、ディスクでいい汗かきました
そして今日、4日は またまた映画「名探偵コナン」を見てきました

なんて充実した休日なんでしょう・・・・

体もお財布もヘロヘロですアガ!(痛い!)

5、6日はお天気もよくないとの予報なので
3、4日にお出かけを決めたわけですが
明日は 長女の彼氏が 子守をかってでてくれましてハート

長女の彼氏は
何度か妹たちを連れて遊んでくれます
家で遊び相手をしてくれることもよくあります
長女はうざそうにしてますが・・・
今回も、「妹たちを連れて行ったら楽しいだろうな」と言っていたとのこと
長女は乗り気じゃないみたいでしたが・・・笑
初対面は最悪だったけど なかなかいい子です^^


というわけで
明日、母は フリーとなりました♪赤

寝坊して、美容院でも行って、メイクマンにもでかけて
のんびりまったりしようと思っています

よつば
お茶でも付き合ってあげるよー と誘ってくださる奇特な方がいましたら
午前中でメールくださいね♪(おいおい^^;


同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年05月04日 22:25
この記事へのコメント
未来の婿さん良い感じですね~
でも、なぜにメイクマン?
Posted by ウル猫 at 2007年05月05日 00:37
本当ゴールデンウィーク
>体もお財布もヘロヘロ・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン 確かに・・
私も思った
ナシテ メイクマン??
あ~芝刈り機 ^^
Posted by kuuta at 2007年05月05日 08:17
★ウル猫さん

メイクマンは ペット用品の購入ですよん^^
とくに セレブ用は 近所のスーパーでは手に入らないこともあってね
別に高価なものを買うわけじゃないけど・・・



★kuutaさん

今日は体はやすめそうだけど
お財布はヘロヘロ追加予定・・・(T_T)

芝刈り機ちゃうよ^^;
セレブのかじり木と毛玉排出用のデザート(?)購入予定です^^
Posted by 一海 at 2007年05月05日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。