てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 初体験

初体験

ほぼ完食

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年04月30日 14:17
この記事へのコメント
すご~い!
麺にたどり着く前にのびてそうですね。。。^^;
Posted by amyan at 2007年04月30日 15:11
姐さんも、ビリー2セットコースですな^(爆)
Posted by ちきちき at 2007年04月30日 16:51
すごいですね

ものすごく お腹すいてるときなら

いけそう!!
Posted by はぴ at 2007年04月30日 20:27
前田食堂って有名ですよね!!
私は行ったことないけど、何でも肉そばが凄いとか!!
見てみたい・・・。
Posted by ☆きらり☆ at 2007年04月30日 22:02
★amyanさん

たぶん、のびていたはず^^;



★ちきちきさん

今日は休んじゃいました^^;
明日・・・3セット? ( ̄◇ ̄;)エッ



★はぴさん

無理!と思ったのに
いけちゃいました・・・・
うん、ものすごくお腹すいてましたけど^^;



★☆きらり☆さん

写真のおそばが「肉そば」です
何度も「もやしそば」だと思ってしまいますよ^^;
Posted by 一海 at 2007年04月30日 23:04
こんなモノを召し上がりながらキャンプインされているワケデスね?(*´э`)/chuッ☆
Posted by カータン at 2007年05月01日 00:47
★カータンさん

(/ー\*) イヤン♪
今日は特別です♪
そして ビリーもお休みですわ(///∇//)テレテレ
Posted by 一海 at 2007年05月01日 00:53
前田食堂の 肉そば 、、、
大宜味にある食堂が 名護にも出来たという噂が 、、
どちらの店舗にも 行った事がなく
まだ 未経験の そば 、、、
いつか 食べたいです (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI at 2007年05月01日 05:34
★TAKEMIさん

私もどちらも行ったことがなかったので
とてもうれしかったです^^
いつか食べてくださいねー
(前田食堂の回し者です^^;)
Posted by 一海 at 2007年05月01日 18:38
>前田食堂の回し者です^^;
食後のチョコボーもまた美味しかった。。

あ~~今日は、やってますぅ~ビリーさん??
Posted by kuuta at 2007年05月01日 22:02
★kuutaさん

うんうん
つい、二個もたべちまったさ^^;
おかげで 子供たちにあげる分がなくなったさ~ (T▽T)アハハ!

今日はやったぞ!>ビリー
Posted by 一海 at 2007年05月01日 23:18
ご挨拶が遅くなりましたゴメンナサイ(・Θ・;)アセアセ…
ゆっくりお話できなかったですけど
今回の旅の楽しい思い出の一つになりました(*^o^*)
おそば残してしまったのが残念です(T0T)
又、お会いできる日を楽しみに・・・日々頑張りますっ!
最近はH.Nをモトの「えみんちゅ」に戻しました~。
 
Posted by at 2007年05月20日 11:43
★姫(えみんちゅ)さん

こちらこそ~^^
またお会いできる日をわたくしも楽しみにしておりますよん(^_-)-☆
Posted by 一海 at 2007年05月20日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。