てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › お開き

お開き

楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまいました

リハビリ会恒例
チャルさんのハグ攻撃(笑)
お相手はご存知TAKEMIさん

みなさん、楽しかったね
またね〜

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年04月28日 00:23
この記事へのトラックバック
   もう 昨日になるけれど 、、、   ブログ仲間 の チャルさん 主催 、、   その名も 『 リハビリ オフ会 』 が 北谷ボウル近くの   北海鮮 にて 行なわれ...
リハビリ~♪【TAKEMI's room  】at 2007年04月28日 06:23
第1幕緊張しすぎて手足が冷たくなりながら現場に10分前に到着今日は 結構みんな遅れて来るっぽい事を聞いていたので普段 読まない本を読んで待ってみるしばらくするとミネさん登...
リハビリオフ会【T h α n к ∪】at 2007年04月29日 01:22
この記事へのコメント
お〜!一海さんも参加なさったんですね!
楽しんだようで何より。
のびにもチャンスあるかなぁ。リハビリオフ。
いつかはきっと(o^o^o)
Posted by のびのび@ケータイ at 2007年04月28日 01:19
昨日は お疲れ様でした~♪
僕は店に1時間しか居なかったので
あまり 話せなかったですけど 顔あわせが出来て良かったです。
又 次 がありますよね きっと。
その時 いっぱい 話しましょうね (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI at 2007年04月28日 06:22
こんにちわ

昨日は本当に楽しいかったですね。
私の二十アゴも
修正ありがとう(笑)

また機会があったら
乾杯しましょう!
Posted by ヒトデ at 2007年04月28日 11:19
★のびのびさん

はい、楽しかったです^^
いつか のびのびさんも参加♪
待ってますよー^^



★TAKEMIさん

だって、TAKEMIさんは ヒトデさんといちゃいちゃしてたじゃん(笑)
ハグしまくって(爆)
その間には 割って入れませんでした(⌒▽⌒)アハハ!

私もあえてよかったです
また次の機会にお話しましょうねー



★ヒトデさん

想像していたのと違って
とてもラブリーなお方でした・・・(〃∇〃) てれっ☆
ハグは最高でしたよん♪
また今度ねー♪
Posted by 一海 at 2007年04月28日 12:49
昨日は一杯話せて楽しかったよ~
遠くから来てくれてありがとうね~
また機会があったら一杯お話ししようね
Posted by チ ャ ル at 2007年04月28日 14:00
いろんなオフ会に参加してらっさるんですね〜
今度オフ会致しましょう(笑)
Posted by かんのり〜 at 2007年04月28日 14:38
一海さん

TAKEMIさんの 記事から飛んできました

はぴです

昨日は あまり話せなくて すみません

あまりに 緊張して

誰とそう接していいか わかりませんでした

でも 足が 長いですね

うらやますぃ~~

お近くなので 親近感が湧きました

また お会いできるといいですね
Posted by はぴ at 2007年04月28日 23:00
昨日は一方的にしゃべってばかりいて スミマセン。^^ゞ
いっぱい話が出来て楽しかったです♪

ヒトデちゃんは面白かったね~!
突然、みどりちゃんと仲良くなっているのが超~ウケた。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年04月28日 23:53
★チャルさん

うん^^
楽しい機会を設けてくれてありがとうね
また次もいきたいよー^^♪

しかし・・・・
ハーレムでしたね(笑)



★かんのり~さん

はい♪ぜひいたしましょう^^



★はぴさん

そうそう^^ 生息地が近いんですねー
かわいらしいはぴさんと
私ももっと話したいです^^
またお会いしたいですね^^



★ミネ58さん

いえいえ、しっかり私もしゃべりましたよ
酔ったミネさんが・・・・
ジョッキを抱えてしゃべるミネさんが
デージかわいかったです(#^.^#)

うん、ヒトデさんおもしろかったねー
みどりちゃんは覚えてくれてるといいねえ(笑)
Posted by 一海 at 2007年04月30日 07:24
一海さんコメントありがとうございました☆
私もはぴさん同様初めてのオフ会だったし直接のブログ繋がりではなかったので
お話ししてよいものなのか・・・と悩んでしまい
全然お話しできませんでしたね(≧。≦)
これからはちょくちょく遊びにきますね
これで今度会った時には
気兼ねなくお喋りできますね(^_-)
楽しみにしてます♪
Posted by あっき at 2007年05月01日 00:07
★あっきさん

初めてのときは 緊張するよねー(何の話?w)
でも こういうのがきっかけで仲良くなれるといいね^^
こちらこそよろしくです♪
Posted by 一海 at 2007年05月01日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。