てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › 第二回

第二回

がんばりました

今回は 下の子二人も一緒でした(最初だけ)

体中が痛い・・・

ギシギシ言ってるしガ-ン

でもがんばるの

夏には ハイグレビキニでビーパーよ~ハート

同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2007年04月24日 23:32
この記事へのコメント
すごい!
私はまだ一回しかできてない。。^^;
間があいたら効果ないのかな~

うちの旦那の会社の女の子たちは
割り勘で購入して
朝早く出勤してみんなでやるらしい。
私も混ぜてもらおうかしら。。。笑
Posted by amyan at 2007年04月24日 23:59
★amyanさん

一日おきとか 週に2回でも効果あるはずよ
でも、みんなでやるってのもいいと思う^^
楽しい方がいいよねー
一人だと ちょっと怠けそうだしさ^^;
でも amyanさんって どこしぼるんだ?
Posted by 一海 at 2007年04月25日 10:41
>でも amyanさんって どこしぼるんだ?
↑ひどく同感です(笑
Posted by よんな~ at 2007年04月25日 11:38
★よんな~さん

まったくです・・・^^;
Posted by 一海 at 2007年04月28日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。