てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › zoeさんおかえりなさい!

zoeさんおかえりなさい!

やっとはじまりました〜

ちなみに私とpinkさんは6時前から飲んでます

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年04月21日 19:51
この記事へのコメント
もうすぐ着きま〜す♪
(*^-^)b
Posted by ミネ58 at 2007年04月21日 20:42
今日は思いっきり飲んでね~^^
Posted by ちきちき at 2007年04月21日 21:05
何?オフ会?
楽しんでねぇ~(*^-^)ノ”

一海さんヾ(o´∀`o)ノ
ハンドルネームを変えて新しくブログ新設しました♪
遊びに来てくださいねぇ☆(●´∀`●)ニコ
Posted by ☆きらり☆ at 2007年04月21日 21:38
楽しんで〜(T0T)
Posted by かんのり〜 at 2007年04月22日 00:21
★ミネ58さん

どっからコメントしてるんだよー^^;
昨日は楽しかったね
また来週ね~♪



★ちきちきさん

思いっきりは 飲めませんでしたけど
思いっきり おしゃべりして笑いました^^
ちきちきさんの話もでたよー
早く沖縄に来い!って^^v



★☆きらり☆さん

はい、オフ会でした^^
お子連れでしたよ
他にも 子連れの方もいたし
きらりさんもおいでねー^^
Posted by 一海 at 2007年04月22日 09:00
★かんのり~さん

楽しかったよ~(爆)
なんで ここにいるのよ~(謎)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Posted by 一海 at 2007年04月22日 09:02
こんばんわ
先日は
ゆっくりとお話もできずに
失礼しました

また機会があれば是非!
と思っております

そんな日を楽しみにしています
Posted by L-00 at 2007年04月24日 00:05
★L-00さん

元気な息子ちゃんでしたねー^^
また機会があるといいですねー♪
Posted by 一海 at 2007年04月24日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。