てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › うふふ♪

うふふ♪

しあわせ♪

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年04月19日 16:36
この記事へのコメント
それ、分かりますっ!!

秀月堂の♪

めっちゃおいしいですよね~

午後にはすでに売り切れてる時もあるって聞きました!!

あぁ、お腹ペコペコ(。。)
Posted by ブーブー at 2007年04月19日 16:55
それ美味しいよね♪久しぶりに食べたいぞぉ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
Posted by ナツ at 2007年04月19日 21:56
食べたことナインらけろ・・美味しいの??
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Posted by あまくま at 2007年04月19日 23:17
★ブーブーさん

職場の人にあげたら
「有名ですよね、この店」って言ってました
これも実はいただきもので・・・^^;
すっごく美味しかったです~



★ナツさん

おいしかったです~
たくさんいただいたのに
すでに 残りが・・・・^^;



★あまくまさん

お?師匠は食べたこと無い?
ふふふ・・・勝った!<意味よw

めちゃうまよ~ん♪
中は、カマンベールチーズだって~
皮は クッキーみたいなんだよ~
美味しいよ~ん♪
 ↑
いじわる?^^
Posted by 一海 at 2007年04月19日 23:51
出産入院中に頂いて食べたことある~(^^)
でも、どこに売ってるか解らんから買いにいけない・・・
美味しかったのにーーー(-公-;)
Posted by ケロロ at 2007年04月20日 01:16
美味しかったよー、これ。
おばぁのナンカスーコーの間、毎週食べていたような…。(笑)
Posted by pyo at 2007年04月20日 15:09
★ケロロさん

私も場所はよくわからないです
でも 沖縄市のお店だそうです^^
冷やして食べると おいしかったー♪



★pyoさん

毎週、、、なんて贅沢な!
私もほすぃ~(食べたくせに・・)
Posted by 一海 at 2007年04月20日 22:48
これこれ~私も大好きです(^^♪

実家の近くにありますよ!
場所は、沖縄市山内(?)
球陽高校の校門に向かって右手2件目位と言えばいいでしょうか?

球陽高校が、分からなければ。。。
国体道路を、58号線から高速(沖縄南)に向かって行くと
左手側にある、A&Wを越えて、最初の信号を右折(パチンコ屋さんがあります)
コープも超えて、真っ直ぐ行くと高校にぶつかってください(^_-) 
右手側2件目位に『秀月堂』があります
『チーズまんじゅう』のノボリもあるので、すぐ分かりますよ

ブーブーさんも、書いてる様に4時頃には売り切れてる事も(11時オープン)
土・日・祝は休みだし。。
ってココまで書いてトラバすればよかったって思った

一海さん、長々失礼しましたm(__)m
Posted by kuniko at 2007年04月24日 23:25
★kunikoさん

いえいえ、大変ありがとうございます
一度場所を聞いたのですが
やっぱり私のこと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これだけ詳しく書いていただけたら
わからない人もいないでしょう~~^^
そうなのよ 土日休みだってねー
ん~ いつ買いに行こうかねー
Posted by 一海 at 2007年04月24日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。