てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 久々バトン

久々バトン

愛しのダーリンから回ってきました・・・笑
なら やらなければだめでしょ
ってことで。。。。


Q1 好きなタイプは?
もちろん、ウエンツ 瑛士
これでもう少しマッチョならいうコトなっしんぐ♪



Q2 想い出の場所は?
三重県の山
羽田空港
名古屋空港
舞浜駅

正直でごめんなさい・・・^^;


Q3 得意な料理は?
ボロボロジューシー(料理じゃないって言わないでね)


Q4 今、一番興味のある趣味は?
趣味じゃないけど ダイエットかな^^;


Q5 結婚相手との馴れ初め
これって 別れた旦那とかよ^^;
今は独身なので ノーコメント(爆)



Q6 昔、実はこれを習ってました
ピアノ、書道(きゃー!ダーリンと同じハート
ピアノは 現在次女と3女が習っていて
発表会の時、連弾で借り出されます^^;



Q7 タイムマシンに乗れたら、どの時代に行きたい
平安時代かなー
それとも 結婚前かなー(爆)



Q8 好きなスポーツ
見るの専門・・・・とりあえずなんでも^^;


Q9 今まで行った所で一番よかった所
京都、清水寺
日光、なんとか寺>おい^^;



Q10 質問3つ取替えます
ダーリンもわかんないのに 私も意味ぷー


Q11 3億円当たりました。何に使う?
家のローンを返して
あとは旅行と老後の保険(爆)



Q12 自分のチャームポイント(と思っているところ)はどこ?
無邪気?なところ・・・天然とも言う?
いや・・・笑い上戸・・これってチャームポイント?
いやいや、全身チャームポイントやね♪



Q13 願い事を3つ教えてください
○子供たちが健康でありますように
○ウエンツと結ばれますように(〃∇〃) てれっ☆
○ブログがランキングトップになりますように(嘘)



Q14 次に回す5人のお友達を教えてください
例によって ここでストップです^^;
ダーリンごめんよ




マジ半分
ウケ半分で 答えてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 
まだふっきれてないんか、という突っ込みは無しね^^;


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年04月16日 21:30
この記事へのコメント
ダーリンです。
平安時代、いいですねぇ。
神社仏閣全盛期!
Posted by ケンジ at 2007年04月16日 23:47
おーバトンだぁ(^^)v
半分ジョーダンなのッ!?
ところどころリアルだったよ〜(笑)
ってかダーリン、みてみたいなぁ〜
Posted by 妃 at 2007年04月17日 13:13
あ~~同じのだ。。
一つ(Q10 )取り残したみたい。。
3億円マジ当たらんかな~^^
Posted by kuuta at 2007年04月18日 20:18
★ダーリン♪

お寺さんもいいけどね
その頃の恋模様なんて
ちょっと憧れるなー^^♪



★妃さん

こらこら
しー!だよ(笑)



★kuutaさん

あー、当たるなんて 想像もしてない^^;
Posted by 一海 at 2007年04月19日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。