てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 琉球海炎祭にて

琉球海炎祭にて

昨日・・・この方に誘っていただいて 行って来ました^^

琉球海炎祭花火イリュージョン

携帯写メですが
皆様にも すてきな花火をおすそ分け・・・(できるような写真かどうかは疑問ですが)

琉球海炎祭にて琉球海炎祭にて琉球海炎祭にて







私が撮った写真よりも
ちびや3女が撮ったほうが 全然綺麗に撮れていたのはナイショです^^;


本当に 久し振りの花火大会・・・
ちびにとっては たぶん、初めて
大きな音に驚かないかなーとか
たいくつしないかなーとか
ちょっぴり心配だったけど

猫やハートやにこにこマークの花火が上がった時も
声を上げて はしゃいでいました

1時間、くぎづけで見ている姿に ちょっとうるうる・・・^^;

花火よりも 娘たちの方が気になっちゃって
へんな 母です^^;

最初の方は BUN2さんたちと合流できなくて気になったり
途中、トイレに何度か行ったり
落ち着かない時間もあったけど
私も充分 楽しい時間を過ごすことができてよかったですハート

福山雅治こと、BUN2さんありがとうねー(もちろん、下心)
また何かあったらよろしくねー


ところで。。。
会場に到着したのは5時ごろ
イベントが終わったのは9時
一海家で ブログネタが出ないわけはない^^;
 
まず ちびがやらかしてくれましたガ-ン

池のそばではしゃいで
「あぶないよー」と声をかけるまえに・・・・
バッシャーン!!アガ!(痛い!)

水溜りに見事はまってしまいました・・・^^;
会場に到着したばかりだというのに・・・・
ズボンが泥んこ&びちょびちょ・・・・がーん

お母さんに怒られる!と思ったのか
ごめんなさいを連発ちびでしたが
あまりの「お約束」のような出来事に 笑いの止まらない母・・・

ズボンを買いに走ろうかとも思いましたが
とりあえず、洗って・・・あ、無理か^^;

ズボンのかわりに 私のジャケットをスカート代わりにして
やり過ごすことに
おとなしくしてくれたらいいのに・・・

一海家の子供が おとなしくするはずはなく・・・^^;

パンツ丸見え状態ではしゃいでいました。。嫁入り前の娘なのにな^^;


会場のゲームで しこたまフリスビーを獲得したので(爆)
花火が始まる直前まで 遊ぶ我が子・・・
あるだけのエネルギーを発散してましたけど
(帰りまではしゃいでたさー)
子守担当してくれたNさん・・・ありがとうね!


大花火イリュージョンが始まる直前に会場入りしたものの
BUN2さんと合流できずに 右往左往してた私
なんと あの!kuutaさんに拾ってもらいました・・・
kuutaさんに・・・・あの!kuutaさんに・・・拾われた私ってガ-ン
あ・・いえ・・別にkuutaさんがどーのと言うわけじゃ・・・(;^_^A アセアセ・・・
アリガトウ!kuutaさん!

つーかさ
花火の音で 電話なんか役に立たないってば^^;

うろうろしてたおかげで DJオズマなんて 見れなかったし
(米粒だったと噂もありますが)


帰りは帰りで
駐車場の途中で トイレを訴えるちび
「もれそう~」と必死こいてるしガ-ン

なんで?会場出る直前にトイレ行ったじゃん・・・
と思いつつ、マリーナのトイレへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なんとか無事トイレも済ませ
やっと駐車場にたどり着いたのですが・・・・
駐車場から道に出るまで1時間以上かかったしガ-ン

その間中、車の中では
しりとりやら 駄洒落大会やらで 盛り上がっていました・・・
うるさかったことは ナイショです。。。


ま、とにもかくにも
楽しい時間だったことは ほんとニコニコ
また 行きたいですぅ~♪赤


同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年04月15日 22:01
この記事へのコメント
楽しい時間を過ごせたようですね♪
でも、バタバタ感が伝わってきます(^-^)
って言うか。。。
我が家と同じヶラヶラ((*´∀`))((´∀`*))ヶラヶラ☆
Posted by SeRiJu at 2007年04月15日 23:37
★SeRiJuさん

楽しかったですよー^^
子供も小学生になると 一緒に楽しめる感じがしますねー
ま、ズボン汚したけどさ(笑)

ドコでも一緒なのねー
ちょっと安心したわ~♪
Posted by 一海 at 2007年04月16日 01:53
本当携帯いみね~メールだと指動かんし^^;

呑んでなかったので、お迎え行けたけど・・
今度なんかあったら
あねさんよろしく!
ありっぱなしかにゃ~(´・ω・`)
Posted by あのkuutaです。 at 2007年04月16日 11:10
お疲れ様でした
色々と不備もあったと思いますが堪忍しておくんなまし(笑
また盛り上がりたいね~
ビーパー来る?
Posted by あい!思い出したのおじさん at 2007年04月16日 12:15
★kuutaさん

あはは^^;
あの時はありがとうです
しかし、米粒とはいえ
オズマ見れなかったよー(T_T)



★今度は黒だったおじさん

不備っつーか 行き当たりばったり?(笑)
いつものことさー^^
ビーパー、子供は行く気満々ですが・・・さて^^;
Posted by 一海 at 2007年04月16日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。