てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 三女のこと › 新学期の前

新学期の前

もうすでに数日経ってますが・・・

始業式の前日
やっとベッドに入った子供たちですが
3女だけがなかなか寝ない
でも よく見ると ちょっと具合が悪そう・・・?
へんな咳をする?

どうしたの?と聞くと
なんか 吐きそう、との返事

熱はなさそうだし
さっきまで 一緒にテレビ見てたときは 平気そうだった

で、たぶん、そうだと思って・・・

明日には治るから 早く寝ようね
と、私も パソコンを閉じて 一緒に寝ました
それでも なかなか寝そうに無い
(すでに1時を回ってる)

お母さんと手を繋いで寝ようかニコニコ
と 手を差し出すと

最初は はじかさーしてた3女ですが
(誰も見てないのに・笑)
無理やり手を握ると 5分も立たずに 夢の世界にいっちゃいました(笑)

翌朝、ばたばたしてたんで 何も聞かなかったんだけど
夕飯の時に 「気分は?」と聞いてみると

なんともない~ハート

緊張したんですね^^
新学期、新しいクラスメート
もしかしたら 一番気になる年齢なのかな
自分でも気づかなかったみたいだけど
眠れないほど 緊張してたんだねー
手を握ると安心できたんだなー
それでもお母さんは嬉しいなサクラ

子供って ちょっとした精神的なことでも
身体に影響が出る・・・
大事に至らなくてよかった~♪

眠れないほど緊張したあなたが かわいいよーハート

同じカテゴリー(三女のこと)の記事
やたっ!
やたっ!(2012-03-14 10:35)

買ってしまった(^_^;)
買ってしまった(^_^;)(2009-07-12 07:41)

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!(2009-03-19 10:04)

オムライス♪
オムライス♪(2009-01-26 00:32)

職場見学
職場見学(2008-12-14 10:12)

2007年04月11日 22:26
この記事へのコメント
かわいいね~♪
親のスキンシップのパワーは
やっぱり凄いね~(^^♪
女の子は、凄くデリケートなんだね!
Posted by ひなたのパパ at 2007年04月11日 22:39
三女ちゃん、いぢらしいねぇ♡

ともあれ、女帝チャンに向けて
「メモメモ( ..)φメモメモ」なオイラです≧(´▽`)≦
Posted by あまくま at 2007年04月12日 00:21
親子のスキンシップは大事だと思うよ~
恥かさ~していても一杯触れあってね~
Posted by チ ャ ル at 2007年04月12日 00:43
お久しぶりです(^^ゞ

段々とスキンシップってとらなくなちゃうんですよね~

にぃにぃは、私が『チュー』しようとすると
キモイって(ーー;)
まだ、ひっつき虫の次男とスキンシップを楽しもうかな^m^

三女ちゃん、可愛いですね~
Posted by kuniko at 2007年04月12日 16:44
三女さん、かわいい!
うちの息子は、
毎日、新しい友達を家に招待するので
困ってます・・・
Posted by ウル猫 at 2007年04月12日 19:00
三女ちゃん
もう可愛っくて食べたいくらい・・・^^

家は、ドキドキするって言いながら
今年度初登校遅刻だよ(T_T)
Posted by kuuta at 2007年04月12日 22:00
★ひなたのパパさん

スキンシップパワー・・・ほんと、そうですね^^
きっと いつになっても効力発揮するんでしょうね


★あまくまさん

うん、いぢらしい・・・♪
そそ、将来のために ( ..)φメモメモですよ(笑)



★チャルさん

はじかさ~しても 喜んでくれるから
まだ いいさ~ね~^^
ほんっきで 振られたら かなしいさ~(笑)
いつまで 続くかね~^^



★kunikoさん

「ちゅ~」は ちびも時々いやがりますねー
でも、手を繋ぐくらいはまだまだオッケーみたい^^
できるスキンシップで がんばるよ~♪



★ウル猫さん

うちも・・・友達わんさかきてますよ^^;
女の子だから まだいいのかもね(笑)



★kuutaさん

いやん、食べないで~(*μ_μ) イヤン♪  
初遅刻・・・大物ですな~(笑)
Posted by 一海 at 2007年04月12日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。