てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › なんじょうし(余談)

なんじょうし(余談)

えと、なんじょうしの続きです
たいしたことでわありませんので あしからず。

実は・・・・この日

会費をね
払うのを根
帰るときに寝
忘れてしまったの値

それでね
翌日思い出して、BUN2さんにメールして謝ったの音

で、翌日・・・・

シュガーホールの帰りに寄ります、というこにして
BUN2さん宅へ・・・・・

なんと!
迷わずに行けましたよニコニコ
や~い♪ すごいだろ~♪ ナビなんかいらないぜ~♪>よんな~さん

ま、建物の下から 電話して確認したんですけどね・・・

おうちにお邪魔すると
前日と打って変わって ものすごく静か・・・
(当然、9時過ぎてるし)

奥様は具合悪そうでした・・・すいませ~ん、こんな夜に~~ダウン

おまけに
金額は聞いていて知ってるのに
ちょうど準備して無い私だし( ̄_ ̄|||) どよ~ん

さらに
みんな寝室に入ってるっつーのに
勝手に家の中に入っていく我が娘たち・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
マッサージ器やら
テーブルの上やらを
物色してる娘二人(`□´)コラッ!

躾が行き届きませんで・・・すいませんダウン

重ね重ね・・・失礼をいたしまして・・・
でも・・・
また・・・
呼んでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ハート
ジツワ(まだあるのかよっ)

この日、自分で
「シュガーホールの帰りに寄ります」と言っておきながら

行き過ぎて 途中で思い出して慌ててUターンして行きました

遅くなったのは そういう理由でした。。。 ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年03月29日 23:03
この記事へのコメント
(゜×゜*)プッ
またやらかしましたわね~、ネエサマ(爆)
せっかく迷わずに行けたのに
さすが、
何も無しには終わらないのですね~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな~ at 2007年03月30日 07:12
いつでも気が向いたらいらしてください
大歓迎です!
興味津々次女ちゃんとゆっくりお話してみたわ!(笑
Posted by みどりのオジサン at 2007年03月30日 09:27
★よんな~さん

あなたに知られるのが一番怖かったんですぅ~
でも、黙ってるのもなんなんで・・・
ま、ネタですわ (^0^*オッホホ



★みどりのオジサン

あ、定着しました?^^;
次は次女連れて・・・?(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますです
Posted by 一海 at 2007年03月31日 12:53
せっかく来てくれたのに・・・すみません
あの日午後から頭痛が・・・・
あの状態がベストだったので・・・失礼しました
Posted by かすみ at 2007年04月01日 07:27
★かすみさん

いえいえ こちらこそあんな時間から失礼しまして・・・
もうよくなりましたか?
Posted by 一海 at 2007年04月01日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。