てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 前を向こうよ

前を向こうよ


人間だもん 落ち込む時もあるさ

私も凹むとブログにぶつけてる

でも いつまでもうじうじしてるやつは嫌い

蹴りを入れてやりたくなる

女々しいヤツも嫌い

誰かのため、と言いながら

そこから動けないヤツも大嫌い

もし自分がそう言われたら 大迷惑だ

私のために自分の人生を犠牲にしたと言われたようなもんだ

愛する人がいるなら

自分が幸せになって

幸せになるように努力しろよ

今のアナタを見て

「愛する人」は 嬉しいと思う?

私は違う

私自身が幸せになって 

心から笑えてはじめて

私のまわりも幸せになれるんだと信じてる

「愛する」ってことは

強く生きることだと信じてる

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年03月27日 05:02
Posted by ☆みや☆
Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
ギクッ!
Posted by 源氏パイ at 2007年03月27日 08:18
お久しぶりです♪
私も同じような事をしてた事がある。
人の為と言いながら自分の逃げ場を作ってるだけだし、その言葉が相手にプレッシャーを与えてるんだね。
私も素直に自分の幸せを目指す♪♪
Posted by SeRiJu at 2007年03月27日 09:42
はい・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…です・・・
Posted by よんな~ at 2007年03月27日 15:35
私も毎日へこむことだらけ…
けどね、忙しすぎて考えてる暇がない(^^ゞ
忙しいのに感謝かな?
楽しくないなら自分で楽しくするしかない。
職場でいやなことがあっても、できるだけたのしいこやいいとこを探すようにしています。
いつまでもぐすぐずしてもはじまんないよね。
最後にはかならず前にすすまきゃいけないもんね。
Posted by 妃 at 2007年03月27日 21:09
★源氏パイさん

(¬、¬) アヤシイ



★SeRiJuさん

プレッシャーと言うか
負担にならないように、と思っています
例えば自分の幸せは何?と考えた時
どうすればいいのか おのずと答えは見えるはず^^
私も「素直」を目指していますよ^^♪



★よんな~さん

はいはい(笑)



★妃さん

ある意味、忙しいのはいいことかもね^^♪
遅かれ早かれ 前にすすむしか無いのです
それなら 早い方が きっといいことあるよ^^
Posted by 一海 at 2007年03月28日 00:33
>愛するってことは強く生きることだと信じてる
この フレーズが好きですね。
とてもいい言葉なので 僕の引き出しに入れておきます。
読んでて ビクッ ってなる記事でした。
僕も反省する事 多々ある事に気付きました、ありがとうございます。
Posted by TAKEMI at 2007年03月28日 02:16
いつまでもうじうじしたくなくても、うじうじしている自分を反省しました。
今日が10のうじうじなら、
明日は9のうじうじにしよう、
いつかはうじうじ0にしようと、
とにかく前を向いている毎日です...

でもね、
「誰かのため」って、
よっぽど自分に余裕がないと、
いや、余裕があってもなかなかできることじゃないと思う。
まずは自分が幸せにならなくちゃね!
-それは最近気付いたので、
最近は、自分勝手と言われようと、
まず自分の幸せ探しです (*^_^*)
Posted by あやねーねー at 2007年03月28日 11:15
ねぇさん、

相変わらずイイこと言いますね。
その強気な言葉、かなり好きです。

私も女々しいヤツ、大嫌いです。
あ、私自身まだまだ強くないんですけどね。
一つずつ乗り越えていく事で、
気がつけば強くなっていた、、、になるんでしょうね。
Posted by るる丸 at 2007年03月28日 13:55
★TAKEMIさん

ありがとう・・・
私はきっと素直じゃないから
「愛してるよ」って言葉が素直に出てこないから
態度で示そうって思うのね
私がこんなに幸せなのは
あなたたちを愛しているからよって^^



★あやねーねーさん

はい、私はきっと
自己中って思われてますよ(笑)
目指せ!自己中!(爆)



★るる丸さん

強気じゃなきゃ生きていけない・・・ってこともありますけどね(笑)
そうそう、一つずつ、乗り越えていきましょう
オンナは強いのよ♪
Posted by 一海 at 2007年03月28日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。