てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 泊まで 二往復!

泊まで 二往復!

長女の 高校の授業料を払うべく
泊高校に 行きました
(今時 振込みじゃないなんて・・・)

お昼休みを利用すれば 年休一時間くらいで充分、のつもりで・・・
雨の中・・・混んでる道を・・・

泊高校について お金を出そうとしたら

財布が無い!( ̄□||||!!

ど、、、どこに忘れたんだろう???
あ、そうだ
職場で お金を下ろして
そして。。。トイレ!
トイレの ドアの内側の 引っ掛けるところ!

急いで職場に電話して
事務のお姉さんに見てもらって・・・
よかった、あったよーチョキ

そこからまた 職場に財布を取りに戻って・・・・
また 泊高校へ・・・

高校では「おつりのないようにしてくさい!」と言われて
近くのファミマで 買い物して 小銭作って・・・・やれやれ・・

やっと 支払い済ませました

職場に戻ったのは 4時前・・・
お昼を食べてなかったので 途中で おそば食べて
大雨の中、とろとろ運転して帰りました
そのまま 家に帰りたかったよぐすん

今日はお疲れ・・・
実は この二往復には まだ隠された事実があって・・・
信じられないかもしれませんが
迷いました・・・・ガ-ン

二往復とも 違う道を行きました(微妙にね)
遠回りしました・・・
混んでいたし、できれば 空いてる道を走りたかったけど
どの道も混んでいました

支払いを済ませて帰るとき
行きで見かけた そば屋の看板が気になって
そこに行くつもりで 浦添あたりをうろうろして・・・

迷った・・・ここ、どこ?状態ガ-ン
私、帰れるの?
今日中に 帰れるの?
と、マジで思った・・・・

58号線から 浦添に向けて走ってたはずなのに
なぜかまた 58号線に向かってるし・・・?
パイプラインあたり(たぶん)を ぐるぐる・・・・
目的のそば屋には 結局たどり着けず(とーぜん)
前記のそば屋に行きました(それはそれで満足しましたけどね)

気がついたら 知ってる道
その時は嬉しかったなー
生きててよかったって 思ったよ・・・

そばの食べすぎと 長時間の運転で吐き気はするし
やれやれの一日でした

どーにかならないもんかね この方向音痴・・・


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年03月16日 00:55
この記事へのコメント
良かったですね~。お財布見つかって。
私は東京の渋谷駅で切符を買おうとお財布を出したら
荷物が多くて落っことしちゃったんですよ。
そしたら、そばにいた男の人がさっと拾って、
逃げていってしまいました・・ショック・・
ふふ・・私も人並み外れた方向音痴なのでよく分かります(^^)
Posted by mirai at 2007年03月16日 06:35
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また凄まじい迷い方ですね(笑)
ダンナが後ろで
カーナビ付けろ~!!!!って言ってますよ~
時間と労力とガソリン代考えたら
立派な投資だ~~!!!って(爆)

吐き気まで・・・・
笑っちゃ悪いけど・・・・・壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
Posted by よんな~ at 2007年03月16日 08:27
お疲れさまでチュヽ(*´ー`)ゞ
Posted by あまくま at 2007年03月16日 09:28
ぷぷぷぷぷ
一年前に目撃した一海さんのすごい方向音痴・・・
思い出したわ。
Posted by pyo at 2007年03月16日 13:15
一海さん、そこは迷う場所ではない気が…(笑)
2往復もしたんだもん、
長女チャンには頑張ってもらわなきゃね〜
Posted by 妃 at 2007年03月16日 13:38
ブログのタイトル通り
道草しまくったんだね
Posted by チ ャ ル at 2007年03月16日 13:44
★miraiさん

目の前で持っていかれるなんていやですねー
スーパーなんかでは よくありますよ
カートにうっかりおいていて
財布を取られちゃうの

うちの職場は 内輪なので
忘れ物も同僚ってことだから
気がついた誰かが取っていてくれるんですね

方向音痴って なおるのかなー^^;



★よんな~さん

ナビ・・・・かぁ
必要なのかな
私には必要かもねえ^^;
って・・・笑いすぎだって^^;



★あまくまさん

ありがとさんチュ♪



★pyoさん

そ、、、そういえば そんなことも・・・^^;



★妃さん

う・・・どこでも迷えるのです^^;
長女には そうよね、がんばってもらわないとねー(笑)



★チャルさん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タイトルを意識してみました・・・・爆

あ、最後に一言忘れてるよ~(笑)
Posted by 一海 at 2007年03月16日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。