てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 三女のこと › やばいなー

やばいなー

気にはなっていたんだよねー
ここ数日、冷え込んでいたのに
薄着で外で遊んでいるしさ

基本的に「丈夫な子だから」という甘い考えの母なもんで
油断してたなぁ

案の定
咳き込んでます
微熱も・・・・
風邪薬飲ませたけど
ひどくなりませんように・・・

・・・・
なんて 書いてると
ここを見てるかもしれない小児科のセンセに怒られそうだ~^^;

同じカテゴリー(三女のこと)の記事
やたっ!
やたっ!(2012-03-14 10:35)

買ってしまった(^_^;)
買ってしまった(^_^;)(2009-07-12 07:41)

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!(2009-03-19 10:04)

オムライス♪
オムライス♪(2009-01-26 00:32)

職場見学
職場見学(2008-12-14 10:12)

2007年03月12日 22:20
この記事へのコメント
内地ではインフルエンザも流行ってるそうなので
気をつけてあげてください><;
Posted by umi at 2007年03月12日 23:00
コレは四女の話?
喘息持ってるお嬢だった?
今の仕事に就いて、初めて喘鳴の場面に遭遇した時はマジ、ビビリました。
今は冷静に対処出来るようになった・・・ハズ。(笑)
Posted by カータン at 2007年03月12日 23:11
★umiさん

沖縄でも流行ってるらしいです
戦々恐々としておりますよ^^;



★カータンさん

これ、3女なんです^^;
喘息持ちのちびは 今んとこ平気
3女・・・熱が上がってきてますが・・・
明日、大丈夫でしょうか・・・
Posted by 一海 at 2007年03月12日 23:53
三女は喘息持ち!?
私も小児喘息もってたから辛さがわかるぅ(≧▽≦)
苦しんだよねぇ~
お大事に。
Posted by SeRiJu at 2007年03月13日 14:05
★SeRiJuさん

うん、喘息ってつらそうだよね
今のところ喘息持ちのちびは大丈夫そうです
頑張りやさんの3女が あやしい^^;
私はまるっきり 病気の気配さえしません(母のことは聞いてないって?爆)
Posted by 一海 at 2007年03月14日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。