てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › ちょっと ヤバイかな

ちょっと ヤバイかな

今日で二日
薬を切らしてます
抗圧剤は まあ いいとして(よくないけど^^;)
胃薬は かなり直ぐに響くので きつい

なのに、今日は
かわいい同僚?後輩?の誕生日ということで

ちょっと ヤバイかな

ケーキが二個も あったし・・・・
すっごい美味しかったんだけど
胃がきつきつでした(でも完食したけど^^;)

最近は
一日一回の胃薬が あまり効かない・・・
薬を替えてもらわなくちゃだめなのかなぁ。。。

同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2007年03月08日 22:32
この記事へのトラックバック
いつも拝見させていただいています。このたび私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
寝付けず疲れが取れないあなたへ【不眠解消法@10秒で爆睡!不眠解消法】at 2007年03月10日 08:02
この記事へのコメント
薬も飲み過ぎると、カラダが慣れちゃうようです。
ホントは頼らないのが一番なんだけど…(^^ゞ
大丈夫?
Posted by 妃 at 2007年03月09日 12:40
早く薬を貰って来て下さい(笑)

そんなにキツかったら精神的にも参っちゃいますよ!!
Posted by ちきちき at 2007年03月09日 20:15
胃袋取り替えますか?
薬を取り替えますか?

・・・どこかで聞いたような気も(汗
ごゆっくり。
Posted by びん at 2007年03月10日 00:53
薬の慣れかとオイラも思った。

とにかく、安静にしててくださいな♪
Posted by あまくま at 2007年03月10日 12:54
★妃さん

こればっかりはねー^^;
○だから、薬は切らせないのですわ(汗
特に 胃薬はテキメンなので・・・



★ちきちきさん

あい・・・^^;
昨日、もらってきやした(汗
今日は嘘のように 調子いいです
でも、調子こいて 食べ過ぎてます(汗



★びんさん

胃袋とりかえたい~~~~(>_<)



★あまくまさん

血圧の薬は 飲まなくてもけっこう調子よさげなんだけど
胃薬はもしかしたら 慣れちゃったんかなあ?
私の辞書に「安静」の文字は見当たらない・・・爆
Posted by 一海 at 2007年03月10日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。