てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › ステキなお客様は・・・

ステキなお客様は・・・

さて・・・・今日の午後
この方が我が家にいらしてくださいましたよ^^

ふと思い立って
「顔の作り方(爆)教えて~」とメールしたのがきっかけで
そうしたらなんと
「癒してさしあげますー!」と嬉しいお言葉をいただいて(爆)
お言葉に甘えることにしましたーハート

ステキなお客様は・・・散らかり放題の我が家でハズカシかったでが
娘らがかたまってDVD見てる隣で
あちこちマッサージしてもらいました
 で~じ気持ちよかったさ~
 もう 幸せ~♪


写真 向こう側に移ってるのは
彼女の娘さん^^
最初は寝起きでご機嫌斜めのうえ
我がやんちゃ息子のピーポーが 飛び掛ったらしく
大泣きでしたが
食べ物と眉のない長女に興味を示してくれて
少しは慣れてくれたようでした^^

ステキなお客様は・・・こんな小さい子は久し振り
すっかり 小さい子の扱いを忘れてしまった私
かえって、娘の方が上手でした



肩のマッサージの後 顔の手入れをしてもらいました
私が持ってる数少ない化粧品の中から
時間かけてやってもらいました~
で、私もいろいろ教えてもらって・・・・

綺麗になるのって 手をかけるってことなんだーと
思ったのでした




この後、昼寝を邪魔された娘ちゃん(長女と同じ名前!)がぐずってしまわれ
お帰り時間となったのですが・・・・
ほんっと、もうね
やってもらうだけ!
なーんのお礼もせず・・・・^^;
せめて、お宅まで送らせてもらいました

ほんと、ありがとうねー
これに懲りずにまたきてねー
今度は純粋に 遊びにねー
ビール、たくさん準備しておくからねー



で・・・帰宅後の 長女が・・・
なんでお母さんが
あんな(美人で若い)人と 友達だばー?


ほっとけ・・・・^^;


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年02月17日 23:16
この記事へのコメント
私も顔の作り方習いたいデス。
なんせ、今まではナチュラルメイクと名の
手抜きメイクだったので・・・。
やっぱ、オンの時ぐらいちゃんとメイクしないとな~と
今更ながら思っています。^^ゞ
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年02月17日 23:55
★ミネ58さん

私も手抜きしまくりメイクだから
教わりたかったんですよね
でも、やっぱり基本!てことかもしれません
今からでも磨くのだーーー!
Posted by 一海 at 2007年02月18日 01:13
私も知りたい!

私、ここ何年かまともに化粧してない。
てゆーか、化粧の仕方知らないから。。。笑
眉毛が濃くてよかったよ。。?^^
Posted by amyan at 2007年02月18日 07:25
猫好きの娘もピーポーのジャンプにはびっくりしたようです(^^ゞ
4姉妹のにぎやかぶりに少しびっびってしまった私でした…
眉はないけど(笑)
長女ちゃんがやっぱり一番大人でしたよ〜
Posted by 妃 at 2007年02月18日 08:12
★amyanさん

私も眉濃いです~(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
仕事も外に出る必要がないので
化粧なんて気にもとめていなかったのですが
やっぱり 自分に手間暇かけないとなーって最近になって思います(笑)



★妃さん

昨日はありがとうねー
長女はあの後、ばっちり目を書いて(笑)
バイトにいきましたとさ(笑)
妃さん「あの人目がめっちゃ大きい~」って言ってましたよ^^
Posted by 一海 at 2007年02月18日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。