てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 大人な態度

大人な態度

一海さんは大人だねって 何度も言われた
ううん、違うよって そのたびに思った
やせ我慢?
わかんない・・・

100%吹っ切れても
100%平気なわけじゃない
一人になるとさみしいし
夜になると泣きたくなる
でも それは今だけの通過点
立ち止まっていたら 結果的に自分だけおいていかれちゃうし



大人って さ
引き際を弁えている人だと思う

自分がそうかというと 自信はないけど

一時的なら 感情に任せて駄々をこねてもいいさ
でも
スーパーで泣き喚く子供じゃない
万引きする学生じゃない
もちろん 目的を貫くことも大事だけど
引くこと 諦めることだって大事
新たな目標のために その場を引くことは大事
それを知っているのが大人かな。。。。
私はそう思うよ


仕事だって 人間関係だって 恋愛だって 同じだよ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年02月11日 23:23
Posted by ☆みや☆
Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
いろいろ大変だとは思いますが、頑張って!

影ながら応援しています♪
Posted by じょな@ケータイ at 2007年02月12日 02:45
一海様
お元気ですか。
引き際鮮やかな人というのは頭の良い人なのでしょうね。
でもジタバタしてすがりつく中島みゆき系も全然嫌いじゃないです。
気持ちにまっすぐなのは格好悪い時もあるかもしれませんが、そうしなきゃならない時もあると思います。
何があったか知りませんが、寂しさ辛さを騙していると、毛抜けますよ。
泣きたい時はガンガン泣いてください!!応援してます!
Posted by zoe at 2007年02月12日 08:27
★じょなさん

ありがとーねー
まあ、大変なのもいっときだと思うしねー



★zoeさん

私も中島みゆき好きです^^
ジタバタしますよ、でもまだし足り無い気がするかな^^;
ただどうしても格好つけちゃいますねー

>毛抜けますよ。
そ!それは!・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
もう少し泣いたら 始動しますよ^^
期待してねー♪
Posted by 一海 at 2007年02月12日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。