今日一日を振り返る
椅子の上に 体育すわり
パソコンを立ち上げたけど
画面は見えない

耐えたつもり
笑えなかったけど
頑張ったよ
仕事は休めない
だから 頑張ったと思うよ
昨日と今日と
偉かったね、と褒めてあげたい

どうして そういう言葉が出てくるの?
私のことは考えてくれないの?
どんなに傷ついたか あなたにはわからないの?
そこになお、傷口を広げる言葉

また 笑えない
明日は 笑えないよ

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年02月06日 21:43
この記事へのコメント
わかってほしいどなたかに、わかってもらえずに、淋しいやら、悲しいやら、悔しいやら、そんな日々を過ごしていらっしゃるのかな。

もしも。私でよいなら。

お疲れさま。今日を今日として、どうにかこうにか過ごせた、ただそれだけで、『お疲れさま』に値する日もあります。
一海さん。明日を笑顔で過ごせることを、そっと祈っているけど、それが叶わなくても、明日の一海さんの一日も、お疲れさま、に値する一日のはずです。
うまく言えてなくてごめんなさい。
Posted by のびのび@ケータイ at 2007年02月06日 23:37
★のびのびさん

いいんです
ありがとうございます
Posted by 一海 at 2007年02月06日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。