てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 三女のこと › 今日は三女が

今日は三女が

クッキーをやいてくれました

初めてなのに、じょーとー!

おうちの中が とってもいいにおい

女の子って いいなラブ

でもね 贅沢を言うなら。。。


お菓子ばかりじゃなく

ご飯も作って欲しいと思う

母なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


同じカテゴリー(三女のこと)の記事
やたっ!
やたっ!(2012-03-14 10:35)

買ってしまった(^_^;)
買ってしまった(^_^;)(2009-07-12 07:41)

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!(2009-03-19 10:04)

オムライス♪
オムライス♪(2009-01-26 00:32)

職場見学
職場見学(2008-12-14 10:12)

2007年02月03日 22:20
この記事へのコメント
三女さんがクッキー焼いてくれたんだね~
ご飯も作ってくれるのもそんなにとおくないんじゃない?
うれしいですね~
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2007年02月03日 22:26
お米におかずはクッキーでいいじゃん(笑
お腹がいっぱいになれば何でも!
Posted by BUN2 at 2007年02月03日 22:56
笑っちゃいました!
まさしく同感です。

自分は結婚前、実家で夕飯なんて作らなかったくせに
早く子供が夕飯作るようになって欲しいと願っている自分が居まふ。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年02月04日 01:05
最初は 自分が作りたいのを作って
のちのち美味しいのを仕込んでいったら?
Posted by チャル at 2007年02月04日 01:55
★BABYDOLLさん

次女いわく
「お菓子は楽しいから作る」だそうです
料理も「楽しい」と思えるようになれば
作ってくれるのかな?
三女も、私が「楽しそうに」作っていたら
「自分も!」と思うようになるかな?
なんて 考えてますが・・・
料理・・・・嫌いなんです~^^;>自分



★BUN2さん

その手があったかー!

・・・・んなわけ いかねーよっ!(爆)



★ミネ58さん

私も同じです^^;
私が嫁に行く時、母は
「この子はご飯を作れるのだろうか」と非常に心配したらしいです。。。
米が炊けて、味噌汁が作れたら、なんとかなるさーねー
って・・・・その程度だったんですけどね^^;



★チャルさん

きっと そんな感じなんでしょうね~~^^;
いつになることやら、です
Posted by 一海 at 2007年02月04日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。