てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 平和です

平和です

問題が無いわけじゃありませんよ
長女は相変わらずだし

でもね
なんだか 平和です

長女の友達が 草刈してくれるそうです
そのとき、彼氏もくるらしいです

長女は 相変わらずですが
毎日 学校まで送る時間
ほんの10分ほどですが
短いですが 二人の時間です

学校のこととか 年度が上がってからのこととか
友達とか彼氏とか
そんな話を ぽちぽちとしてます



次女は どうも、修学旅行から 一皮むけたようで
学校でも 友達とよく話してるらしいです

「一番仲のいい友達」の話とか
週末には お菓子を作ったりとか
相変わらずパソコンに向かってるけど
パソコンでこんなことしてるとか あんなことしてるとか



三女とちびは 来るべき学芸会に向かって
毎日練習・・・(うるさい)
どこでも 歌って踊るので うるさいったらありゃしない

そんな中でも
友達と遊んだり 勉強したり 手伝いしたり



いつから こんなに楽になったんだろう???

おかげで 夜遊びの増えたこと>母^^;

まだまだ 目は離せないけど
これからも 楽しい毎日が続くんだよねハート
道草しながら
大いに楽しみますよーアップ

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年01月31日 23:44
この記事へのコメント
おっ 前向きに変わったね。うんうん^^
Posted by pyo at 2007年02月01日 16:28
★pyoさん

そう考えないとやっていけないんだよ~~^^;
Posted by 一海 at 2007年02月02日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。