てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › こんなやつ。。。

こんなやつ。。。

人を機械にたとえるなんて

女性だけじゃないんだよ

世の男性諸君

キミたちだって「働く機械」とか 思われちゃってるんだよ

さいてーだね。。。



しかし

つくづく

こんなのを辞めさせられない上って

ほんっとに 力ないんだね

支持率下降線・・・・・うんうん

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年01月31日 23:31
Posted by ☆みや☆
Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
働く機械・・
そうそう、ただ給料運んでくれればいいってね・・(((=_=)))ブルブル

しかし、○ンゾ○くん
インパクトが無さ過ぎですねぇ・・あるのは部下の不祥事ばかりで何とも頂けないd( ̄ ^ ̄)b

まぁ前任のライオン丸が凄すぎただけに可哀相な感もありますがね
Posted by あまくま at 2007年01月31日 23:39
女が「産む機械」なら、
アンタ何様?と思いました。
出産ってすごく痛みと危険を伴うということを
厚労大臣が「知らない」とは言わせない。
「わかりやすい表現をした」みたいなことを言っていたけど、
命を生み出す行為を「機械」だなんて、大臣である以前に、人として、生物としてどうかと思いましたね。

でもこの大臣もそうだけど、
この大臣が「産む機械」とサラッと言ってしまうほど、
世の中の出産に対する認識って・・・
そう考えると、その方が腹が立つ!
Posted by あやねーねー at 2007年02月01日 09:48
全く「こんなやつ。。。」です。
「こんなやつ。。。」をかばう「あんなやつ。。。」と共に、問題の本質を掘り下げず、揚げ足を取ることばかりに執着している「そんなやつ。。。」にもウンザリしてしまいます。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年02月01日 16:13
> こんなのを辞めさせられない上って
何が問題か理解してないんでしょう。

それにしても…母親との関係、そうとう希薄なんでしょうねぇ。可哀想に。
Posted by pyo at 2007年02月01日 16:27
★あまくまさん

政治の世界はよくわからないけど
本当に 頼りなさすぎ~
前の人みたいに トップに立ったとたんに
強気に出たっていいのに~
と思うのですがねえ



★あやねーねーさん

うん、「機械」にたとえた時点で
人間じゃねぇーーーー!
こういう考えが あの方たちに世界では一般的なんでしょうかねえ。。。
あー 思い出しても腹が立つ!



★百紫苑さん

こういう人たちがトップにいるから
興味をもてなくなる若い人たちが増えるんだと思うのですよねー
しかし、、、すてきな「こそあど」言葉で^^



★pyoさん

>希薄
私も思ったじょー
お母様、、、、かわいそうだ、、、、
Posted by 一海 at 2007年02月02日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。