てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › 遊び過ぎ?

遊び過ぎ?

喉が痛いです(T_T)

声がガラガラです(T_T)

咳も止まりません(T_T)

困った…

同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2007年01月23日 06:16
この記事へのコメント
飲みすぎ?食べすぎ?笑いすぎ?(笑
体をいたわってくださいね
Posted by BUN2 at 2007年01月23日 09:18
お久振りです・・・(*゜▽゜)ノ
過去記事~ 色々な事があったのですね!
しばし... ブログの更新もままならず、バタバタとしております。が・・・
元気にしてますよんv(T▽T)イエーイ!!

体調悪い様ですが。大丈夫でしょうか?
心配だなぁ~ オフ会疲れ?((笑))
早く良くなりますように~ ( * ̄)m 〔十〕
Posted by keiさん at 2007年01月23日 10:42
足跡たどってあそびに参りました。
私も喉いたかったです。
つらいですよね・・。

風邪の引き始めには葛根湯が効きますよ!
知っていたらすみません。
熱が出て肩や頭の後ろなどが痛くなってきたらあまり効かないそうです・・。
常にしょうが湯などあったかい飲み物など
飲んで休まれるといいです。

本格的に風邪にならないよう祈ってます。
お大事にくださいね!!
Posted by きびなご at 2007年01月23日 11:15
喉が痛いの?
だぁ~
アルコール消毒行く?^^
Posted by kuuta at 2007年01月23日 11:58
こんばんは ☆

私が風邪うつしたかも
^/^ アリャリャ


お大事にね

って私もまだ風邪治らないのよ〜★
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年01月23日 18:57
★BUN2さん

昨日はずっと寝てました
おかげでだいぶよくなりました^^
ありがとうございますねー



★keiさん

久し振りに羽目をはずしたらこんなことに^^;
でも、楽しかったし いいんです^^
すぐ治りますよー きっと・・・・



★きびなごさん

はい、ありがとうございます
できるだけ 温かいものを取るようにしてます
今日はだいぶいいです^^
でも 怒鳴れないので
子供たちは好き放題してます^^;



★kuutaさん

それ 一番効くかも~♪



★ジャンヌダルク†

そうよ!きっと ジャンヌさんのがうつったはず(笑)
長引いてます?
お互いひどくならないように気をつけましょうね
Posted by 一海 at 2007年01月23日 22:50
私も咳きがなかなか治まらず、咳込みすぎて吐いたりして大変でしたが
ロッカクエース(だったかな?)という市販のシロップ薬を飲んだら大分落ち着きましたよ。^^

ブログ巡りはホドホドに、睡眠はちゃんと取ってね~。^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年01月24日 01:40
★ミネ58さん

今のところ うがいだけでなんとかならないものかと思ってます^^;
ひどくならないうちが治りやすいでしょうけどねえ
子供にはすぐ薬を飲ませるのに
自分のこととなると
薬も医者もいやだーと思うのですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by 一海 at 2007年01月24日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。