てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 場所のお知らせ

場所のお知らせ

新年会オフ会の場所が決まりましたのでお知らせします


御馳走座 gosso gozzo(ゴッソゴッツオ)久茂地店

http://www.gossogozzocompany.com/gosso/kumoji/index.html
↑(お店のHP)

http://r.gnavi.co.jp/f147303/map1.htm
↑ 別の地図



取り急ぎ 連絡でした~~。。。。。
夜はなんか重くて~
昨日はアップを断念
眠かったし・・・・・・

参加予定の皆様。。。。

 よんな~さん、amyanさん、BUN2さん、かすみさん、コメさん、
 kuutaさん、ひーぼーさん、ドリアミさん(来れるかな~)、一海さん(自分かよ)

楽しみにしております~


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年01月12日 06:54
この記事へのコメント
朝早くからお疲れ様です!!
いや~、楽しみっすね~、色々・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

・・・・・・蓄膿、治さなきゃ・・・・。。。。(( T_T)トボトボ
Posted by よんな~ at 2007年01月12日 07:02
オフ会今日(1/12)だと思ってる人もおりましたが
そんなに酒がのみたいのかな~?
ねkuutaさん(笑
Posted by BUN2 at 2007年01月12日 09:04
一海さん こんにちは


企画をたてることじたいなんだか偉いなぁって思います

一海さんの人柄の良さもあるから、みんなが集って楽しめると思います ( ^_^)/

久茂地ならウチから近いけど、用事が終わる時間が未定なので参加は厳しいかも (T_T)
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年01月12日 11:33
行きたかったよ〜っっっ(/_;)

その日は子守担当して…翌日は、はじけてきます(笑)
けがに注意デス

次も、よろしく^^
Posted by pink at 2007年01月12日 22:13
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

一海さん、よんな~さん、amyanさん、BUN2さん、かすみさん、kuutaさん、ひーぼーさん、ドリアミさん へ☆☆


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

初めて参加する コメ  と申します。
(つω`*) 人見知りする性格ですが、皆さんと仲良くしたいデス(ハート)。

┌|-.-|┐みなさん、オフ会の時は、よろしくお願いシマス♪
Posted by コメ at 2007年01月12日 23:34
★よんな~さん

はい!楽しみにしてます!
なので、その日までに体調を万全にしておくことを命じます!



★BUN2さん

え!そうなんですか?
最初から日にちは書いてあったと思うんだけど・・・^^;
当日 kuutaさん、大丈夫かな・・・大丈夫よね!(妙な自信)



★†ジャンヌダルク†さん

もし来られそうなら 連絡くださいねー^^



★pinkさん

翌日・・・・しばらくおとなしくしてなさいっ!



★コメさん

初めてはとても緊張すると思いますけど
ブログでこうやって交流してるので
打ち解けるのもすぐですよ!
私も初めてのときはとっても緊張しましたよ(マジ)
こちらこそよろしくお願いしますねー
Posted by 一海 at 2007年01月13日 07:38
場所、了解です♪
私も正月太りをちょっとだけ(?)
引き締めとこうと思います。。^^;
コメさん、
私もまだまだオフ会初心者なので・・・
仲良くしてもらえると嬉しいです。^^
では、19日に会いましょう♪
Posted by amyan at 2007年01月13日 09:42
楽しみで
待ち遠し。。。
で、昨日と勘違い。。。
あ~い~~~
19日って言っていたもんね!(^^;)

コメさん
私もめっちゃ人見知りするタイプ。
内気のおしとやかなkuutaです。
     ↑どこかからパンチが飛んできそう^^
みんな楽しい人ばっかりなので、
すぐうちとけるよん。。よろしくね~
Posted by kuuta at 2007年01月13日 10:47
★amyanさん

「ちょっとだけ」ですか?
私は「でーじ!」です^^;
後5日・・・なんとかなるかな~



★kuutaさん

あは~^^勘違い♪
kuutaさんらしいのかな?
19日は絶対言われますねー^^

>内気のおしとやかなkuutaです。
パンチ欲しいですか?
それともスルーがいいですか?

楽しみにしてますよー





♪コメさん、きっと優しいお姉さまたちが
あれこれ教えてくださいますよー(何を?)
緊張はほどほどにきてくださいねー^^
Posted by 一海 at 2007年01月14日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。