てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › 恐るべし!

恐るべし!


昨日、スーパーに行ったら
納豆の棚が空っぽにびっくり!
すっげーびっくり!!








テレビの影響って大きいねえ
私・・・すでに 納豆飽きてます^^;
まだ 続いてますけどね



人気blogランキング参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪

 ビールジョッキ 
オフ会のお知らせ:
 まだ場所は決まってないのですが(すいません)
 久茂地あたりで予定してます
 1月19日 金曜日 午後8時から
 現在のところ 参加者10名ほどです^^
 今日明日には場所もちゃんと決めて お知らせできると思います


同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2007年01月11日 13:10
この記事へのコメント
俺のお袋がTVを見ていなくて
スーパーに行って納豆が無い~!!!!
ってわじっていました
あのTVの影響凄いね~
Posted by チャル at 2007年01月11日 13:12
一海さんのブログの影響だったりして。。^^;

オフ会、いよいよ来週だね~ 楽しみです♪
Posted by amyan at 2007年01月11日 17:07
ん~、なんの効果なんだろう気になる@@:
調べてまた遊びにきますね~。
Posted by さとか at 2007年01月11日 17:31
>1月19日 金曜日 午後8時から

お深い・・・・、間違った☆ オフ会、楽しみデス。今から痩せないとp(・∩・)q!!

って、私、前回のコメントで中途半端に
「参加していぃですかー?」と問いかけていましたが、私も参加(希望者)に入っていますか?(・ω・)

オフ会は初めてなのでドキドキしています(*^ ^*)
Posted by コメ at 2007年01月11日 21:33
ねえさん…
次回、参加します(/_;)
くぅっっ
家で指くわえて…やけ酒あおってますから、えぇ
Posted by pink at 2007年01月11日 23:08
★チャルさん

昨日もありませんでした(T_T)
いつになったら 見ることができるのでせうかね?
ワジル気持ち、わかる~~
(当日に買い占めた女ですいません^^;)



★amyanさん

私なんて~(///∇//)テレテレ
もう一週間後ですねっ♪
私も楽しみですっ♪



★さとかさん

なんたらっていう物質が脂肪を燃焼させるんだそうですよ
なんたらって・・・・^^;



★コメさん

私もそれに向けてダイエット、と思ってるんですが・・・・・^^;
もちろん、コメさんも参加者リストに入ってます!
きてくれないと おしおきよ!<古っ



★pinkさん

あらら~ 残念
pinkさんのお守りする気満々だったのに(爆)
はい、次回ですねー
なんなら、二人きりでも・・・・おい^^;
Posted by 一海 at 2007年01月12日 06:38
ハーリーさんが買い占めたんじゃないよね。(w

遅くなりましたが、明けましておでめとうざごいます。
Posted by p-sou at 2007年01月12日 08:41
よくサイトに訪問するんですが
コメント書くのは初めてか2回目か・・・

あるある大辞典2の影響は
大きいですねぇ

自分は毎日2パック食べていますよ
Posted by 73♂ at 2007年01月12日 12:09
私の実家にも納豆大量にあります。。。
Posted by poji at 2007年01月12日 16:41
★p-souさん

はい♪おめでと~~
ハーリーさんが!もしかしたらそうかもね(爆)



★73♂さん

私も足跡から そちらに時々お邪魔するのですが^^
あの番組はすごいですよねー
でも 長続きもしないので(爆)
しばらくたてば納豆熱もヒートダウンするんでしょうねえ^^
毎日食べてるんですか?
健康的ですねー
私はもともとそんなに好きなほうじゃないので
そろそろ飽きてきてます^^;



★pojiさん

おー!
ご実家もテレビの影響?
それとも普段から食してるのかな
どっちにしろ、私のようにテレビの影響で買い占めるやつがいると
普段から買ってる人の迷惑なんだろうな^^;
Posted by 一海 at 2007年01月13日 07:34
ちがうっつ~~の!!

あるある・・・見てないし!(爆)
Posted by ハーリー at 2007年01月14日 17:31
★ハーリーさん

(¬、¬) アヤシイ。。。。。。
Posted by 一海 at 2007年01月14日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。