てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › むかつく〜

むかつく〜

さっきモノレールで
ココア持ったガキに
咳しながらココアかけられたあ!

これからオペラ鑑賞で
けっこういい服着てるのに!
バッグがココアだらけだし!

わじる〜!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年01月08日 14:55
Posted by ☆みや☆
Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
オペラ観賞ですか。
まだオペラを観たことがありませんが
年末(年始だったかな)のテレビで
オペラのコンサートをちょこっと観て
興味が湧きました。
楽しんできてください♪
Posted by 中里智英子 at 2007年01月08日 15:03
残念なお知らせ! ですね。 想像しただけで «わじる〜!» 分かる!!!
Posted by at 2007年01月08日 15:07
オペラ苦手だったけど・・・
最近、オペラ歌手の声に魅力を感じるように。。

って、そのガキの親。。許せん(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月08日 15:18
死なす!って感じやな〜!!!俺やったら!
Posted by ひーぼー at 2007年01月08日 17:28
★中里智英子さん

おもしろかったですよー
初心者でもわかりやすく説明してくれていたので
とっても見やすかったです
話の内容も お昼のドラマっぽかったしね(笑)



★名無しさん

なんかねー
自分の前に来た時、嫌な予感したんですよね
もう少し 親御さんの配慮も有って欲しかったです



★島吉さん

オペラ歌手って太ってるイメージあったんですけど
スマートな方もいらっしゃいました
男性歌手がよかったですねえ
演技力もばっちしでした^^

ガキの話~
ブログにアップしたので
結構すっきりしました(笑)



★ひーぼーさん

ほんと、死なそうかと・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ああいうとこに缶ジュースはよくないって
つくづく思いましたよ
Posted by 一海 at 2007年01月08日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。