てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › テレビの影響

テレビの影響

痩せるぞー!











新年会オフ会やります!
詳しくはコチラ♪←クリックしてねん




人気blogランキング参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪

同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2007年01月07日 22:21
この記事へのコメント
私も痩せるぞー!

仲間ですね ♪(^.^)
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年01月07日 23:45
納豆・・・苦手なんだな~匂いが・・・
このダイエットは無理です。
Posted by ウル猫 at 2007年01月08日 01:45
えっ、納豆で痩せるんですか?(@。@)
私は地域がら18歳まで納豆を食べた事がなかったのですが(実家はいまだに食べません)、上京した時に東北生まれの先輩に叩き込まれたので(笑)、今じゃ普通に食べられるようになりました。
良い事を聞きました(^^)/ガンバリマス
Posted by mirai at 2007年01月08日 07:02
で、食べ過ぎて・・・・・
Posted by ひーぼー at 2007年01月08日 07:54
★†ジャンヌダルク†さん

お互いがんばりましょうね!



★ウル猫さん

苦手な人のためのレシピもやってましたよー
忘れたけど^^;



★miraiさん

昨日、某情報番組でやってましたよ
朝と晩とワンパックずつ食べるといいそうです
20回だか50回だかかき回して
それから20分放置して
それから食べるんだそうです
毎日です
とりあえず、2週間でも効果ありましたよ(番組中で)



★ひーぼーさん

(@◇@;) ウ・・・
Posted by 一海 at 2007年01月08日 08:14
痩せた~~い!!
でも。。。納豆苦手なんですよ~

だって。。発酵してるんですよ!!

他の手段を探さなければいけないでしょう。。私^^;
Posted by kuniko at 2007年01月08日 09:31
★kunikoさん

発酵してるのはだめ?
じゃあ、アルコール発酵のは?(笑)
運動も同時にしないとねー^^;
Posted by 一海 at 2007年01月08日 09:44
一海さん☆新年会とオフ会の情報に対するクリックが携帯からだとできません

私はパソコンを持っていないの ^_^;

もしさしつかえなければ私のブログのコメントの欄に載せてくださると助かります
m(_ _)m
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年01月08日 11:39
納豆パックがいっぱいあったので
一瞬、某ブログと間違えたかと思いましたよ。^^

私は納豆食べれませんが、続けるには
毎回20分放置するのが面倒になりそう。^^ゞ
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年01月08日 11:55
納豆で痩せるんなら
私は今頃ガリガリ~~~~♪

エエ、ほぼ毎日欠かさず食べておりますよ~∬´ー`∬ウフ♪
Posted by よんな~ at 2007年01月08日 13:07
★ †ジャンヌダルク†さん

まだ詳細は決まってないので
決まったらブログにのせますねー



★ミネ58さん

そうだねー^^
某氏と間違えた人、他にもいたかも~(爆)
20分放置ってのが ミソですねー



★よんな~さん

毎日・・・なんですか^^;
他の方法も考えておきます(汗
Posted by 一海 at 2007年01月08日 20:06
毎年のことながら、今年は痩せるぞ~!!
…今年こそがんばろw

納豆は20回以上混ぜるんだって??
その後の20回放置がめんどう(-_-;)
朝ご飯の習慣がない人は無理なのかなぁ??

やっぱ、運動…かな( -_-)=3
Posted by そら♪ at 2007年01月08日 22:46
一海さん ☆ 連絡を楽しみにしていますね♪

サイト仲間の新年会なんて初めての経験なのでなんだか不思議な感じです (*_*)
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年01月08日 23:28
★そら♪

そらは~ポチャッとした方がかわいいよー
なんて 言われてたりして~
(誰によw)

ん~?朝ご飯の週間がないの?
だめだよー 朝ご飯はきちんと食べよう!
(うちは食べてるけど、きちんと?ではない^^;)



★†ジャンヌダルク†さん

はい~ 初めはおっかなびっくりだけど
癖になりますよ^^
Posted by 一海 at 2007年01月09日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。