てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 寒い朝

寒い朝

日曜の朝、だらけきってる母です
感情の浮き沈みの激しい私
行動が気分に支配されてます
ダメダメ母ですね

今日はこれから買い物に行って 午後は職場の新年会なのに
早く行動開始しなきゃだめなのに
気分が乗らない・・・・

誰のせいやーーー!!ムキー
と 空に向かって叫んでみたり。。。
ヒトのせいにしちゃアカンよ^^;



さ、、、気分切り替えて 始動しますかアップ






新年会オフ会やります!
詳しくはコチラ♪←クリックしてねん




人気blogランキング参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年01月07日 09:30
この記事へのコメント
そんな時もありまっせ〜!!!!人間やんか〜
Posted by ひーぼー at 2007年01月07日 09:33
寒いっすね〜〜〜
朝、半袖で外に出て・・・気合い入れますた(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月07日 10:22
★ひーぼーさん

そうですよね
人間ですもんね♪
午後にはすっかり元気になりました
ゲンキンなもんです(笑)



★島吉さん

気合!すごいです!
私には無理だ~
Posted by 一海 at 2007年01月07日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。