てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 眠い

眠い

昨夜の睡眠時間、3時間眠っzzz
その前1週間ほども同じ感じで
ねみぃ~ったらありゃしない

帰り道、居眠り運転しそうだったさ~

なので スーパーの駐車場で一眠りしちゃいましたベー
子供からの電話で起こされましたベー

まだ眠い~~~眠る




アップ
スーパーで みたことない豆乳発見!キョロキョロ
マンゴー味だって・・・・

味・・・・・微妙でした^^;
ま、おいしいっちゃあ、おいしい?(どっちだよっムカムカ



人気blogランキング参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2006年12月26日 20:15
この記事へのコメント
マンゴー自体微妙な味だと思ってるハーリーです^^

豆乳と混ぜてはいけません!^^
Posted by ハーリー at 2006年12月26日 22:27
ビンボ〜舌だからマンゴーより桃が好き。って言ったら、桃だってたいしてお手軽じゃないじゃんって昔言われました。
ふゆ〜さぁだから、ナイフいらずのバナナとみかんが好きって言えばそれは納得してもらえるのかしらん。話しずれちゃうけど、メロン味に加工されたものって、メロンの味ととても遠く感じるのは私だけでしょうか。
Posted by のびのび@ケータイ at 2006年12月27日 00:42
言い忘れ。のびも最近睡眠不足です。
お互い、身体大事にしなきゃですね。
アンチエイジングのためにも、睡眠は大事、ですよね!
Posted by のびのび@ケータイ at 2006年12月27日 00:45
★ハーリーさん

いえ!ホンモノのマンゴーは 最高です!
マンゴープリンも 美味しいものはいくらでも食べられます!
(マンゴープリンじゃなくても、いくらでも食べられる?)
でも、マンゴーの混ざったやつで おいしいと思えるのって
ほとんどない気がしてます^^;

ええ、豆乳と混ぜたらだめっすね
珍しく 意見が一致しました?
今度はぜひ 豆乳も手作りしてみて♪



★のびのびさん

私もマンゴーも桃も好きです!
そう、桃もけっこうなお値段しますよねー

>ふゆ~さぁだから
私も同じく~~(爆)
家で買う果物は バナナとみかんがメインです^^;

のびさんの睡眠不足は
やっぱり 仕事のせいですよねー
(私は?
お互い 睡眠ちゃんととりましょうねー
と こんな時間にレスしてる私でしたー^^;
Posted by 一海 at 2006年12月27日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。