てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 忘年会~

忘年会~


忘年会~昨日は職場の忘年会でしたオリオンビール缶
行った先はこちら 「囲炉裏 温石」

予算は一人3500円のプランだったのですが
な、な、な、な~んと!
忘年会~
このようなお姿がああぁぁぁぁラブ

私はカニ大好物なので 
うれしさのあまり卒倒しそうになりましたアガ!(痛い!)
それに ここしばらくお目にかかったことがなかったし・・・
(もちろん、子供に自慢した←バカ母)

でね
カニの前にサラダやエゾシカのシチューとか出てきてさ
すでに 腹八分くらいだったのに
カニですよ、奥さん!
お腹いっぱい食べて満足しても余ってましたよハート

そして さらに 寄せ鍋・・・・・
幸せでしたハート



職場の忘年会は毎年恒例なんですが
宴会の前にボウリング大会を行います(大会ってほどでもないけど)
体力のない私は 一ゲーム目はいいとこいくんですが
そのあとはダメダメになってしまいます
1ゲーム目、137点(たぶん)メンバーで最高でした^^;
2ゲーム目、94点・・・・最低でした・・・・^^;
おかげで 今日はあちこち痛いです"/(;-_-) イテテ・・・
腰痛もなんかぶり返した気がするし(汗




ところで、宴会の会場で シャメパシパシ撮ってたら
「一海さん、どうしてそんなの撮ってるの?」と聞かれちゃいましたアガ!(痛い!)
いつもは人目を気にしてあんまり目立たないようにするんですが
カニで はしゃぎすぎました^^;

キラキラ ○○さ~ん、もし不信に思ってここを見つけても
黙っていてね~~~~
キラキラ 






人気blogランキング参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪



宴会の最中に。。。。
留守番してるちびから電話が・・・携帯の電波

お母さん、お腹痛いうわーん

宴会の時、お刺身とか牡蠣とか出てさ~
今流行のノロウイルスとか食中毒の話で盛り上がって(?)たもんだから
あまりにタイムリーで びっくりがーんしちゃって・・・

実は 子供たちの夕飯は お刺身だったんで よけいにびっくりで・・・

でも、まてよ? と思い・・・
ご飯食べた?・・・・・・・・・・・ちび「うん」
おかしも食べたよね?・・・・ちび「うん」
ケーキも食べたの?・・・・・ちび「うん」
食べすぎじゃん!
とは思ったものの、何かにあたった可能性も否定できず
吐いたり、下痢便するようなら電話して、と次女に頼んだのですが
何度も電話をかけては 「お腹がいたい」と訴えるので
早々に帰宅せざるをえなくなった母でした
(カニ食べたし、、、、いっか^^)



結果は・・・・・
たんなる 食べすぎでしたガ-ン

職場の方々にも心配かけちゃったのに
今朝、起きて、開口一番

お母さん お腹すいた

もう 食うな。。。。ガ-ン



忘年会~
 ←しつこい?


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2006年12月17日 12:09
この記事へのコメント
一海さんが 一杯食べれなかったんだね~
でも子供には勝てないからね~
Posted by チャル at 2006年12月17日 14:33
「しつこいカニ画像」が笑えました ^□^

カニ、とっても美味しそう~♪
¥3500でカニが食べれるのはお得ですね。
12月は忘年会シーズンで予約とれないハズだから来年友だちと行こうと思います ^ ^
Posted by コメ at 2006年12月17日 15:29
★チャルさん

いえ、けっこういただけました^^;
なにせ、カニは思う存分食べましたし(爆)
そして 子供に自慢したバカ母です^^;



★コメさん

えっへっへ~♪
カニに目がないんですよ~~
なにせ、数年ぶりなもんで^^;
ぜひ、食べに行ってください
おとな~な感じのお店で、雰囲気goodですよ^^
Posted by 一海 at 2006年12月17日 22:32
てんこ盛りのカニ・・・うらやましい限りです。
一人在宅勤務の私は、社員旅行、忘年会から、遠ざかっております。
サミシイ・・・
Posted by るる丸 at 2006年12月18日 12:29
よかったね~。
私も昨日は幸せ食いしてました…おごりでイセエビのパスタ。えへへ 幸せになれるよね。

ところで写真!
ブロガーの撮り方、すぐばれますねー。
私もすでに職場にブログがばれてます。(汗)
Posted by pyo at 2006年12月18日 14:18
温石行った事もなければ聞いた事もなかったのに 先週の呑み会の朝財布に名詞が・・
コワイ ヾ(;´▽`A``アセアセ
蟹の美味しい所なんですね。(. .)φメモメモ

>開口一番
>お母さん・・
食欲が、出てくれるとホッとしますよね。
たとえ食べすぎでも^m^
Posted by kuuta at 2006年12月18日 23:27
★るる丸さん

私と一緒にやる?忘年会^^
あ・・・遠いかね?^^;



★pyoさん

好きなものってほんと!幸せ感じるよねー
(色気より食い気?)
そうなのよー
ブロガーの写真の撮り方って 判るもんねえ
特に、人、撮らないし(笑)
私、職場でばれたらどうしようかしら^^;



★kuutaさん

あ・・・それ、私が先ほどそちらの財布に届くようにしておきましたのオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

食欲あったら 元気な証拠ですもんねー
毎日言ってます「腹減ったー」
うちって・・・食わせてないみたいじゃん!
Posted by 一海 at 2006年12月19日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。