てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 三女のこと › 海賊〜

海賊〜

おそらく
アレルギー性の結膜炎

眼帯して喜ぶおバカ娘です

二日たった今朝もまだ赤いけど…
大丈夫かな^^;

同じカテゴリー(三女のこと)の記事
やたっ!
やたっ!(2012-03-14 10:35)

買ってしまった(^_^;)
買ってしまった(^_^;)(2009-07-12 07:41)

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!(2009-03-19 10:04)

オムライス♪
オムライス♪(2009-01-26 00:32)

職場見学
職場見学(2008-12-14 10:12)

2006年11月24日 14:33
この記事へのコメント
眼帯って~子供の頃って喜ばない?!
家の子は、ネット包帯でも喜びます((汗))
理解に苦しむけれど・・・ヽ(-0-ヽ)Ξ

早く良くなりますように♪♪ 
Posted by keiさん at 2006年11月24日 22:07
★keiさん

喜ぶ割には あっちこっちにおきっぱなしで^^;
今日はもうだいぶいいですよ
病院行かずにすんだーww
Posted by 一海 at 2006年11月24日 22:19
おぉ〜!
masamume仲間発見!
残念ながら(!?)私は卒業(完治)しちゃったんですけどね^^
アレルギー性なら学校休まなくても大丈夫なのかな?
Posted by ミネ58 at 2006年11月25日 18:47
★ミネ58さん

アレルギー性はうつらないらしいので
登校OKなんです
眼帯すると、同情かう?のが 楽しいらしい(笑)
もう治りましたが、またまた なにやら怪しい雰囲気です^^;
Posted by 一海 at 2006年11月26日 03:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。