てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › ただいま(^^)

ただいま(^^)

ハイサイ!ゆいれ〜るやいび〜ん(笑)

セントレアにて
お風呂のジェットバスでどうやらお○りに泡がたんまり入ったらしく
しばらくトイレに隠る羽目に^^;
それでも余裕こいてのほほんと歩いてましたら
「沖縄便をご利用のお客様はいらっしゃいますか」との声
「はぁ〜い」と私
案内の方がびっくりして
「ただいま搭乗案内をしております!お急ぎください!」
で…走ることに…^^;

搭乗口では職場の面々が
「あ、きたきた。遅いよ〜」と^^;

最後にドジった一海でした


ゆいれ〜るクーラー入ってるよ!

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2006年11月21日 18:09
この記事へのコメント
おかえり~。
おつかれ~。
Posted by pyo at 2006年11月21日 19:17
★pyoさん

ただいま~
疲れた~
明日、仕事行きたくね~~(>_<)
Posted by 一海 at 2006年11月21日 22:07
おかえりなさい。お疲れさま。
のびは明日、思いがけなく休みになりました。明日以降のシフトときたら、あっはっはぁ、てな感じです。
一海さんはさっそく明日もお仕事なんですね。
旅帰りの大仕事(そうでもない?)お洗濯は片付きましたか?
疲れを残さずに明日を迎えられますように。
Posted by のびのび@ケータイ at 2006年11月22日 01:10
お帰りなさいませ~♪
blogの更新見てたら、食べまくり~って感じ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
満喫してこられたようですね!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 早速明日はお仕事?
ご苦労様っす!!
Posted by keiさん at 2006年11月22日 01:25
★のびのびさん

今日はお休みなんですねー
明日以降の力を養ってくださいませ^^
私は 朝から洗濯機を回しております
掃除は 実家の母がしてくれて・・・・
家はきれいです~
3女に「おばあちゃんに感謝しないとね」と言われちゃいました~^^;
(ちらかしたの、お前たちだろ!といいたかったけど・・・笑)

この数日、ありがとうございます^^
チャンスがあれば、お会いしたいですね



★keiさん

夜はかなり食べました~
おかげで、ブログにアップしてないときは 食べてないんですよ^^;
胸やけして~~^^;
この出張で、薬を忘れてきちゃって・・・
かなり焦りました^^;

ええ、出張だって仕事だったし(食べ歩きじゃないのよ)
しっかり報告しなきゃね^^;
Posted by 一海 at 2006年11月22日 06:49
おきちゃーーーん♪

会いたかったよぉ~(●´Д`人´Д`●)ギュッ

んで・・・

君は一体、どこに行って来たのか??

久々にPCに触れたもんだから、把握できてませんの♪

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

でも、ココに来ればおきちゃんに会える♪

だから、安心なのだ(*^。^*)
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2006年11月22日 14:53
あ、そうそう。。

搭乗前の『うんち』は、早めにね。。
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2006年11月22日 14:54
★おばちゃんさん(爆)

いや~ おひさ~^^;
あそこへもしばらくご無沙汰しております。
っつーか、最近余裕もありませんでね^^;
名古屋に出張でしたよ!
オフ会の話も、ちょっと出たんですが、日程やらなにやらの都合で、どうやら無理そうってことで、しっかり仕事モードで行ってまいりました(ホントだよww)

>搭乗前の『うんち』は、早めにね。。

あれは・・・想定外だったもので(汗
Posted by 一海 at 2006年11月22日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。