てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 生きてます(笑)

生きてます(笑)

仕事が忙しくて
帰って 夕飯食べたら
子供より先に寝る日々が続いてます

幸い、子供たちがしっかりしてるので
なんとか 生活してます

日々 成長するピーポーに 手を焼いてます
もうすでに 私たちの手の届かないところにも上ったりするので
どこにも何も隠せません^^;
隅っこから 誇りや虫や何か得体の知れないものをひっぱりだしたり
座ってる人の上を駆け抜けていったり
ひっかく、かみつく、もう手がつけられません
でも 基本的に甘えん坊なので
邪険にもできないのであります^^;



今日はこれから小学校に行かねばならないのに
今日中に提出の書類作成で 冷や汗書いてます。。。



以上 近況報告でした

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2006年11月02日 12:41
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログピープルから訪問しました!
子供4人って大変ですね
自分の知人も先日、双子出産して、
子供4人になったんですよ!

記事が面白いのでリンクに登録しました
よかったら遊びに来てくださいね!
Posted by ツイてる♂ at 2006年11月02日 12:57
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪生きてた!!!
Posted by よんな~ at 2006年11月02日 16:17
★ツイてる♂さん

はじめまして^^
リンクありがとうございます
子供は・・・二人までは大変だけど、三人四人は同じかも^^;
かえって、上の子が面倒見てくれるし
案外楽かもしれません
うるさいけどね・・・・・爆



★よんな~さん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by 一海 at 2006年11月02日 21:48
名古屋が気に入って…
帰ってこないのかと(笑)
Posted by pink at 2006年11月03日 00:48
★pinkさん

名古屋はまだ先ですから~^^
Posted by 一海 at 2006年11月03日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。