てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 教えて名古屋!その2

教えて名古屋!その2

この前、栄付近を お聞きしましたがー

金山駅~熱田神宮~あたりも お勧めがありましたら
情報お願いいたします~


検索?
いえいえ・・・
こういうのは 人の口からの情報が確かですって^^

よろしく!・・・・って 誰に?汗

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2006年10月29日 21:37
この記事へのコメント
金山・・・・市民会館がありますが・・・??(笑)

あと、熱田神宮の中にある自動販売機には
「ぬるい」分類のドリンクがあります。
お暇なら探してみてね♪

しかしながら・・・・
私の情報はやっぱり・・・・古いです( ̄Д ̄;;
Posted by よんな~ at 2006年10月29日 22:07
たびたび失礼します・・・。

金山は駅降りるとすぐにアスナルという総合ショッピング街みたいなのができています。
飲食するところもあって、名前はわかりませんが、ハワイアンなCafeや豆腐専門の飲食店、ステーキ屋さんなどあったような・・・?

ネイルサロンなんかもあり少しは楽しめるはず・・・です。
よろしければ行ってみてください。
Posted by ショコラ at 2006年10月29日 23:27
わたくし、生まれも育ちも(高校まで)名古屋のはずれなんですけど、
外食といえば、近所の喫茶店でモーニングセットを
食べるくらいなもので、本当に疎いんですよね~。
ここ見て、今度帰省した時の参考にします(^^ゞ
Posted by mirai at 2006年10月31日 16:47
はじめまして!

あちこちお邪魔しながら~
こちらに辿り着きました!
毎日を楽しく元気に過ごされてて、
とても元気を頂きました。
私も 娘と頑張っています。
沖縄は故郷の近くなので、、
とても好きなんですよ♪
また、お邪魔させて下さいね。
Posted by kaho at 2006年11月01日 21:29
★よんな~さん

相変わらずのマイナーな情報ありがとう^^
探してみたいと思います~^^



★ショコラさん

わー!ありがとうございます^^
少しの空き時間はあるので 探索したいと思います
ネイルサロンか~
ここでは行かないけど、旅行に行ったら寄ってみたいですよね♪



★miraiさん

わ~♪ 名古屋出身なんですね^^
てぃーだブロガーには名古屋の方が結構いらっしゃいますよ
いろいろ情報あると思われます~
どうぞ利用してください(爆)



★kahoさん

はじめまして^^
元気だけがとりえの家族です(笑)
どうぞ仲良くしてくださいねー
Posted by 一海 at 2006年11月02日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。