てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 給料100%って・・・

給料100%って・・・

愚痴です
ええ、愚痴ですとも!雷怒りパンチ!ムキー



どこぞの自治体では
勤務してなくても 給料がでるそうな・・・
理由は様々・・・・

それが正当な理由で適正であったとしても だよ

その給料って 税金から出てるんだよねガ-ン
税金払うの、ますますイヤになってくる。。。

それに いるはずの人がいないと
迷惑はまわりに降りかかるわけで・・・・
わかってんのかね? まったく。。。

本当に、出てこられない人もいますよ
でも、ずるして来ない人が一握りでもいると
そういう人にも迷惑がかかるんだよムカムカ 
我が職場にもいます
仕事せずに 給料もらってる人
(出勤しなかったり、しても早く帰ったり、出勤しても何してるかわからない)

なーんもせずに給料もらえていいな・・・なんて思えません
お給料って 汗水垂らしてなんぼだと思うしね

ただ
その人と机を並べて仕事していると
吐き気がするのさ爆弾


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2006年10月23日 21:14
Posted by ☆みや☆
Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
まったくその通りですね〜!!
自分も心当たりがありますよーそーゆー人!
仕事してる時間より、タバコ吸っている時間が
多い人、「何しにきてるんだ!」って思いますよね〜♪難儀して働いてこそ、ですよね♪
Posted by umurock at 2006年10月23日 21:36
おぉぉぉ~~~~~~!!
どこにでも居るのか???そういうヤカラ・・・
私が、ない金叩いて税金払ってるのに~(怒

((“o(>ω<)o”))キィィwww!!ちくしょぉww!
Posted by keiさん at 2006年10月23日 21:45
同感です。
こっちは、1分遅刻すると30分引かれるって言うのに・・・(恕)
有給も取れないし・・(泣)
責任者、出て来い!(古っ)
Posted by ウル猫 at 2006年10月24日 00:14
ゴルゴ13・・・頼みますか?
島にも、たくさんいますので・・・
共同購入・・いや談合で(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月24日 21:08
★umurockさん

楽して手に入るから 感覚が麻痺しちゃうんですね
働かない若者が増えるのは誰のせいだ!って思っちゃいます
そうそう^^ なんぎしてこそ!ですよー



★keiさん

きっとアレは氷山の一角・・・
N○Kの受信料も払いたくない今日この頃です(爆)



★ウル猫さん

5年間に8日ですってよ!
他にも、議員職が議会に出ずに他の儲かる仕事したり・・・
下々のものは 一分も貴重なのにねー
責任者・・・・誰やー(爆)



★島吉さん

そういうのもありますねー
ゴルゴ13・・・・私のポケットマネーで 頼めるのだろうか^^;
Posted by 一海 at 2006年10月24日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。