てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 近況

近況

先週末から あれやこれやあって ろくにブログを覘けない毎日です

オフ会があってハート
運動会があって晴れ
運動会の疲れはなかなか取れずガ-ン
そうこうしているうちに ちびは熱を出し・・・がーん

そして こんな時間に更新したりするァタチ(T_T)



そんなこんなで みなさんのところにコメントも出来ずにすいません
でもでも 見捨てないでくださいね~~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2006年10月18日 02:28
Posted by ☆みや☆
Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
はい!こんな時間ですが しっかり
見てますですはい!(爆)
Posted by マイル at 2006年10月18日 04:05
★マイルさん

あんな時間のお仲間がたくさんいました^^;
そのお一人でしたねー(笑)
Posted by 一海 at 2006年10月18日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。